2016年12月01日

木暮”shake”武彦「コバトン*カフェ」でアコースティックライブ決定!!

テーマ:お知らせ
―――元レベッカ、レッドウォーリアーズ
伝説のギタリスト 木暮”shake”武彦ーーー

埼玉県文化振興事業イベントの一環
「コバトン*カフェ」でアコースティックライブ決定!!
後援 : 埼玉県


当日ライブにお越し頂いた方には、この日だけのコバトンカフェ特製「木暮shake武彦」ポストカード(非売品)を差し上げます。
また、12月21日に5枚目のソロアルバム「惑星にて」の先行販売も致します。
※サインなどは、CDお買い上げの方に限らせて頂きますので予めご了承願います。


日時 : 2016年12月12日(月)
18:00~入場&飲食
19:00~アコースティックライブ(約60分)
場所 : コバトン*カフェ 
(埼玉県さいたま市浦和区高砂3-13-3衛生会館1階)
参加費:3000円税込 ピザorパスタ、ソフトドリンク1杯
※アルコールドリンクはプラス料金にて変更可能



コバトン*カフェは、埼玉県の魅力発信をする場所としてオープンして来年の春で5周年を迎えます。
オープン以来、埼玉の食材(夢見牛や香り豚、コエドビール、埼玉の日本酒・焼酎など)を気軽に楽しめるお店として積極的に取り入れたり、エコグルメとして「食べきりタイム」の実践やマイボトル運動など、県の推奨する事業を勧めてまいりました。
この度、コバトン*カフェでは、埼玉県の文化振興を目的に埼玉県にゆかりのあるアーティストや著名人を招き、文化芸術イベントを開催していき文化振興にも寄与したいと考えます。
その第1弾として、若い頃さいたま市(旧浦和市)で多く活動をしていた埼玉県川口市出身のギタリスト「木暮shake武彦」氏からスタートしていきます。

▼木暮”shake”武彦 
作曲家、R&Rギタリストとして
レベッカやレッドウォーリアズで活躍した、
伝説のギタリスト。
今年12月21日に5枚目のソロアルバム「惑星にて」をリリース。
テーマはフォークロックで、アコースティックギターと、そして、6年ぶりとなるエレキギターの演奏とを融合した“木暮shake武彦”の集大成となるアルバムがリリースとなる。
11月からは全国29ヶ所を回るソロツアー『木暮“shake”武彦 TOUR 2016 “惑星にて”』を開催。年内は単独で行い、年明けからはバンド・Big Moutain BLueとともに各地を訪れる。
そんな多忙の中、埼玉県の文化振興を目的とした本事業の趣旨に賛同して頂き『コバトン*カフェ』での、アコースティックLiveが決定しました。



【予約優先】
予約方法
メールにてご予約を承ります。(お電話でのご予約はご遠慮下さい)
※定員になり次第締め切り。ご予約が無い場合、入場をお断りする場合がございます。
※ライブハウス形式となり、席のご用意はございませんのでご了承願います。

kobatoncafe@arco-g.com

① ご予約者のお名前(フルネーム)
② 人数
③ 電話番号(連絡の取れる番号でお願いします)
ご予約後メールを返信いたしますので、メール受け取りができるよう設定をお願い致します。
2~3日してもメールが届かない場合はご連絡を頂けますようお願い致します。
------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kobatoncafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。