キラキラ届きますように!

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
おねがい[秘密のたからばこ]おねがいを読むとね、読んだ人に不思議な現象が起きるんだって。

本から笑い声が聞こえてきたり、ギターの音色や、口笛が聴こえたりするの♫

他にも 天使が宿っているだとか、空に浮かぶ雲を消すことが出来るようになった人もいるんだって。
実はわたしも何回か消せました!爆笑爆笑

これは、この本が真実を伝える唯一の本なんだって 皆んなに気付いてもらう為に
筆者である 佐藤和也さんと、天の一番上におられる神様が 本にパワーを込められてるんだと思う…。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

宗教とかスピリチャルとかそんなんじゃなくて、
この本を読んで 愛を沢山与えられてるんだ、包まれてるんだ、私 愛されて生まれてきたんだ…って!言葉に出来ないほどの感動を受け取ったの!
時間は元に戻せないけど、今からだってやれることはあるよ!きっとある。カナヘイうさぎ

このブログきっかけでもなんでもいいから、少しでも気になってるひとはすぐに読んでみてほしい!オススメです!カナヘイハート

筆者の佐藤和也さんのブログです。ぜひ読んでみて下さい。大切なお知らせがあります‼︎目http://ameblo.jp/himitunotakarabako2/

秘密のたからばこ公式ホームページに飛べます






著者*佐藤和也

ハート紀伊国屋書店
新宿本店
03-3354-5702(売り場直通)全国発送可☆

ハート東京駅八重洲口
八重洲ブックセンター
03-3281-8204
こちらも全国発送可☆☆


ハート八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店 
日比谷シャンテ3F 
03ー6206ー1771

ハート紀伊国屋書店
北千住マルイ店
電話03-3870-8571

ハート八重洲ブックセンター恵比寿三越店
電話03-5423-1203

ハート神保町駅/御茶ノ水駅三省堂書店 神保町本店
電話03-3233-3312

ハート秋葉原 
書泉ブックタワー 
電話03-5296-0051

ハート芳林堂書店 高田馬場駅前店
電話03-3208-0241



ハート三省堂書店 池袋店
池袋駅東口
西武池袋本店 9F 南
電話03-3989-1551


直接購入される方へ

売り切れ在庫切れの場合がありますので
確認してから出発しましょう


【秘密のたからばこ】
もしかしたら置いてあるかも。

文教堂 大崎店
03-5719-6536

book express エキュート上野店
03-5826-5684 




ネットで購入の方はこちら☆




楽天ブックス

ヨドバシドットコム

セブンネットショッピング

hontoネットストア

TSUTAYA ONLINE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。