近況

テーマ:
誰も観ていないこのブログですがw。たまには更新!
P3M♯2が大盛況に終わり、テレビアニメP4GAももうすぐ終盤戦。。
そしてデスラビッツも1stアルバムをなんとか出す事ができ、色々一段落。
去年のペルソナ武道館のBDを観て。あー自分は武道館に立てたんだ。。。という一つの区切りと
共に、今後の野望と目標が大きすぎて達成できるか不安ですが、なんだかんだで今まで立てた目標は全て達成している筈なので今回もなんとかなるんじゃないかと、根拠もありませんが年末まで突っ走る予定。今は新プロジェクトの作編曲のまっただ中です。あ、もうすぐ引っ越しです。
AD

もうすぐ1年

テーマ:
最後のライブをしたのが去年の8月だったか、、、(ペルソナ@日本武道館)。。
もうすぐライブをしてない暦1年。これはまさかの実に年17年ぶり。笑
今年も本当にありがたいことに色々な方々からツアーやライブのオファーを沢山頂いていたのですが、
今年は自分の制作スケジュールと、自分が本当にやりたい事を諸々同時に進めており、
そんな中、準備不十分で人様のライブサポートを気軽に引き受けるのはとてつもなく
失礼な事だと思い。今に至ります。
未だに、準備不足のコンサートで大失敗して凹んでいる夢を見ます。笑
さて下半期も頑張ります。
AD