『アジュバン全国ゼミin沖縄~牛歩編~』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

(沖縄から1週間経ちましたが。。。)
ハートロックハート見た後、沖縄に住んでいた宇地原さんのオススメで、名護市にある『大家(うふやー)』さんに。
下矢印築100年の古民家を沖縄そば店にした趣のある店舗


下矢印ソーキそば(赤いの炊き込みご飯)

のあと、中田店長運転交代で『備瀬のフクギ並木』へ。
そこで、中田店長「水牛に乗りたい」と。

下矢印沖縄県本土内には、ここに居る3頭しか居ないという〝水牛〟。
しかし、牛歩とはよくも言ったものです牛
この子に乗ってると。。。
晒されてます。。。ディーラーのSさんとサロンオーナーのSさんコンビ。
水牛と言うよりボクらをパシャパシャカメラ

後ろから見ていると、水牛君が本当にツラ
そうガーン
心が痛い。。。。ショボーン
降りて押してあげようかと本気で思っちゃいました。。。

あいすまぬ。
そしてありがとう。
下矢印つぶらな瞳、センター分けの髪型が愛おしさを増す。



あらためて自らの足で『フクギ並木』を歩いてみました。もちろんオッサン二人でハイビスカス

ボクは並々ならぬ並木道好きやしの木やしの木やしの木やしの木
高校の決め手の一つも桜並木があったから。
癒されるぅ照れ時間がゆる~く流れますUMAくん


癒しの時間を満喫し、喉が乾いたと中田店長「シークヮーサージュースに飲もう!」と自動販売機で購入。
車内でキャップをあけて一言「あれ?!パイナップルだ!うゎやられた!騙された!」
・・・・・・・それって、単なる押し間違えでは?あんぐりうさぎ

中田店長は持ってますから。。。ウインク