2shot-2

人目をはばからぬ銀行員(女なのか奴は?w)との熱い恋や。。。

2shot_1

王妃とのしっとりとした甘~い一時。。。。

など、SSでは楽しいショットを取れるのですがw、このゲーム、、、オンしない限り進まないっていのがGNO2と違って私のライフスタイルに合わないのかも知れません。そのうち辞めてしまいそうです。。。

飛行対決

さてGNO2、前報の通り、専陸ガン+前線では持たないようになってましたので、早速ダムを駆って最前線に移動。その際にはダムGF乗りで挑みました(上図)。しかし余談ですが、上図奥で宙に浮かぶ飛行グフはちょっと違和感あります。ロープかなんかで吊られて居るみたいです。MSが飛ぶのはなんか無理がないのかい?磐梯山。

さて本題、一見ダムGFはよく見えたのですが、13位程度に居たのが2日くらいかけてずるずる後退。4月18日1時段階で30位ラインに来てしまいました。低壁のLA☆が持たないのは一番問題のようですが、ダムについても回避性能が、凶悪なLv23最強エリトに付いて行けていない様子。(しかし、LAを壁に入れてる人も居ないなぁ~ この辺もどうにかしないと行けないのか???)

そこでチーム資金を借りて遅まきながらG3を購入。やはりこれくらいの性能がないと、小隊レベルでは最前線厳しそうです。最強エリトとPCの出現次第ですが、まずまずの様子なのでこのまま行きます。さて30位ラインを守れるか?

<コバタク大尉:Lv25:ユーラシア最前線放置>

【壁】G3(射1:NT5)、LA☆(射1:気合9)

【攻】メガネ:SC☆(射3:NT5)

   イライ:ジム☆(射3:NT5)

   マサムネ:量タン☆(射4:NT5)

NTレベル全員5に並びました 後がないメガネ中尉!

涙メガネ