トークショー

テーマ:




昨夜は、「恋読」刊行記念トークショーでした。


来てくださった皆様、ありがとうございました^^




壇上には、「恋読」で紹介した本のいくつかを、


本棚に入れて飾りました。

トークショー、始まる前は、ドキドキでしたが、


(始まってからも、ドキドキでしたが)


豊崎由美さんがお話を進行してくださったおかげで、とてもスムーズに(笑)


楽しい時間は、あっという間でした。


またできたらいいなあ。



最後、駆け足の紹介になってしまいましたが、


今年のベストエイト。


結局当日まで順位を考えていたものの、本に順位はつけられない!と思い、


それをお話したら、豊崎さんが「そうですよ、つけなくていいですよ」って。


紹介した8冊については、また今度、ゆっくりブログに書きますね。


会場で販売もしたのですが、早速ご購入いただいた方もいらっしゃって。


嬉しかったです!ありがとうございます!




スカート・・・ サポートサーフェス




1447984056740.jpg

サイン会もあるから、手元も素敵にしたほうがいいと思って!


と、スタイリストさんが、可愛いアクセサリーを用意してくださいました。


ダイヤリング&ブレスレット・・・アーヴェルシュシュ



1447984181366.jpg

パールイヤリング・・・ペルラジオーネ



1447984009979.jpg

またどこかで、お会いできますように。


本屋、小橋めぐみ店主より。

AD