2016-02-16 22:54:49

検査日

テーマ:ブログ
今年初めての腎臓検査、血液検査、尿検査にいってきました。

結果は良好でした。

杉良太郎さんに頂いたもう一つの革ジャンを着て  良好の『握り拳』です。
{61165F62-5D9E-4A7C-996B-88490DA95E0B:01}



国際小児がんデーコラム
読んだら感想を聞かせて下さいね。


杉良太郎さんから頂いたもう一つの革ジャン
{76ED89CA-196F-4D30-9BA1-1C8249F2CF23:01}

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
小橋建太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

おはようございます。
今日は、小橋健太さんのデビュー記念日ですよね。
おめでとうございます。
早いもので28年が経つんですね。

そして、同じようにデビュー記念日を迎えた人が
いますよね。
今日は、細江真由子さんとしてデビューされた日でもありますよね。

ご夫婦そろって、同じデビュー日が同じなんて
ビックリですよね。

17 ■杉良太郎さん

検査結果良好で良かったです☆杉良太郎さんからのジャケット、本当に素敵ですね、とても似合ってます(^o^)

16 ■無題

こんにちは
検査結果が良好でひと安心ですね。
小橋さんの革ジャン姿もよく似合っていて
ますますと好きになりました。

15 ■コラム

読ませていただきました。何年か前、医療の進歩でがんは治る!と言われているのに、なぜ今、がんを患う人が増えてしまっているんだろう…忙しく検診の時間が取れない。体調が…と感じても我慢や無理をしてしまう…年に一回でも、検診を受け早期発見が大切ですね。小橋さんが声かけで私も3年ぶりに乳癌検診にいきますf(^_^)小橋さんと一緒にみんな、検診に行きましょう(^o^)/

14 ■無題

小橋さん、こんにちは。
カッコいいですねー。
なぜかジョニーエースを思い出しました(笑)

13 ■無題

なんだか?若返った感じがしますね。

結果が良好でなりよりす。

12 ■検査日

良好で良かったです。10年のゴールまで、あと少しですね。
革ジャン…何か見慣れない感じです(笑)。

11 ■blog更新、ありがとうございます_(..)_

検査のご報告を賜り、嬉しく、小橋さんのご家族同様、喜んでいるしだいです。

ジャンパー、カッコいいですね!!

10 ■2人に1人が。

癌に罹ってしまう時代に・・・・・・他人事ではない。検査せねば。

9 ■こんにちは

小橋さん、嬉しい報告を有難う。安心しました>^_^<そして笑顔の小橋さんを載せてくれて嬉しいです。いつもいつも、小橋さんが元気でいるように祈っています>^_^<コラムの感想は後程…さて読むぞー!

8 ■おはようございます

検査結果報告ありがとうございます。
結果が”良好”との事で何よりです!!
6月の検査の後には最高の握りこぶしが握れるように、今からトレーニングしておきます(笑)

7 ■かっこいいです

かっこいいです♪

コラムはガラケーでは開かないようです。

潮崎さんのブログ読みました。師弟愛あふれるイベントだったでしょうね~

6 ■無題

小橋さん!こんばんは!
先週末の叔母の逝去からバタバタとしておりやっと落ち着いたところです。
検査の結果が良好との事で安心しました。嬉しいお知らせありがとうございます。

最近年齢と共にあちこちに衰えを感じますが健康でいられる事に感謝しつつ明日からまた頑張って行きたいと思いますよー!
またこらからも宜しくお願い致します。

5 ■無題

こんばんは!
検査結果が良好で良かったですね。
コラム見てきました。
小橋さんと潮崎さんのトークバトル聞いてみたかったです。
これからもご活躍下さい。

追伸…お嬢さん、動きが活発になって来たでしょうね。大変だけど素敵な育児タイムを楽しんで下さい(*^^*)

4 ■こんばんは(*^▽^*)

小橋さん♪良好で良かったですね☆嬉しいです(≧▽≦)
ジャンバーも似合ってますよ☆宝物ですね(^^♪

二人に一人ですか‼多いですね(>_<)
私は健康診断と乳がん・子宮がん検診・大腸がん検診を受けています☆胃がんは受けてませんが20年前に急性胃炎になり、それ以来薬を飲み続けています☆
がんの事もそうですけど最近、友人の両親が認知症になってる人が多いです☆自分の母親・旦那さんの両親がならないか不安です(>_<)最近は考える時間が多いですね(:_;)

3 ■こんばんは☆

小橋さん
検査お疲れさまでした。検査の結果が良好で
安心しました。先日、息子と私、続けてインフルエンザになってしまいました。小橋さん、これからもお身体に気をつけてお過ごし下さいね♪

2 ■無題

こんばんは。それぞれ感じの違う革ジャンですね。2枚目のシンプルな物も、渋く決まって格好いいですね。こぶしを握っていくぞー!

1 ■無題

たしか完治までもう少しですよね⁉︎
いくぞー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。