コバシャール「もう地球人の言うことは聞かない」

バシャール 宇宙の法則を広めたいな


テーマ:
2016年を締めくくる
 

宇宙忘年会
 

コバシャール忘年会

 
コバシャール忘年会2

 
コバシャール忘年会3

 
コバシャール忘年会6

 
コバシャール忘年会5

 
コバシャール忘年会4

 
 


お店一階ぎゅうぎゅう 貸し切り

コバシャール視点で

僕が作り出した次元においては

ただただ感謝なわけだけど
 
 



 
ちょいと


視点をずらすと違う世界が見えてくる

そう、この世界は

なんとなく惹かれて忘年会に参加した

あなたお一人が作り出した世界

 
 

 
私の周りには、スピリチュアルに

理解ある友人がいなくて・・

 


って言っていたあなたは

あなた自身が本当に感じつつあることを

この物理次元で発信できずにいたから

あなたの理解者を創造していなかった

 
 
 
がしかーし あなたはその腰を上げて

この宇宙忘年会に来ちゃったわけだ
 


そこでは、

なんでだろうこの懐かしい人達
 

という不思議な感覚

 
 
 
ずいぶん前から、知っているような

ずっと前に会ったような

懐かしい感覚

 
 

 
そりゃそうさ

僕たちは、そもそも今こうして繋がったんじゃなくて

繋がっていたことをこうして出会ったかのような態で

思い出しただけ

 
 
 

あなたは、創造したんだよ

友人という名のあなたの理解者を
 
 


それはね

あなたが自分をより深く理解したのと同じなのよ
 
 


いや、正確に言えば

より自分を深く理解することへの許可証が

発行できたからこそ、来たんだよね

 

イマココ(楽楽 名駅店)へ
 
 
 

 
ようこそ五次元

ゼロポイントフィールドへ

 
 

いい友達できてよかったね

 
 

コバシャールブログ 読者登録
走る人文章やYoutubeもいいけど、ライブで会いに来てね

名古屋 新月アセンションの会 2017.2.27(月)
岐阜 満月の宇宙会議 2017.4.11(火)
沖縄リトリート in 伊計島 2017.4.14-16
福井 ワンデーワークショップ 2017.4.22(土)個人セッション4.23


UFO コバシャール最新イベント情報→

馬 コバシャール5次元的個人セッション→

ドキドキ コトダマで願望実現 科学が意識進化を促進する時代→

手紙 メルマガ登録はこちら→(発行部数すくないよ)

天使 ツイッター @kobashar

天使 LINE友達募集中 @kobashar @付きで検索してください

友だち追加
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)