努力するより、楽しく遊んで波動を上げよう

テーマ:
小さい頃から、刷り込まれてきた



 
「成功するためには、努力を惜しむな」

「若いころの苦労は勝手でもしろ」

「人生は、楽じゃない」



 

 
ってね

でもさ、僕たちは創造主の一部なんだよ

苦労癖なんか捨てちまって

さくっと、軽やかに人生を創造したっていいじゃないか



 
 
4月の沖縄合宿は、まさにそんな時空間だった

知る人ぞ知るUFOスポット 伊計島

縄文の遺跡もある

沖縄の地場

風通しの良いコテージを貸し切り

良質な材料で作られたベジ料理

そして何よりも

全国から集いし、家族たち

 
 

 
理屈は、もう必要ない世界

頭使わなくても、波動は調整され、上がってしまうさ



 

だって、みんな波動高いんだもの

 
 

 
波動が高いって

その時の調子の善し悪しじゃないんだよね





すべては、自分が蒔いた種だ


という覚悟ある人たち
 

 


それって、相手をどうにかコントロールしてやろうという

浅はかな心理テクニックだけ学んで満足している人たちとは

ちょっと違うんだよね

 
 
 


合宿初日、ひとりふたりと集合場所に集まってくる姿が

神々しかったな
 




集まる時間が、沖縄の人よりも

沖縄時間だったという・・・汗

 


コバシャール 沖縄合宿1
朝は、輪になってキールタン 浄化の涙でちゃうよ~


コバシャール 沖縄合宿2
晩ご飯、たのしいね みんなすぐに打ち解けちゃうね

 
コバシャール 沖縄合宿3
みんなでご飯 たのしー

 
コバシャール 沖縄合宿4
ナイスミドル 鼻の下のびてる


コバシャール 沖縄合宿5
全盲こんちゃん 女性に囲まれて調子こいとる

 
コバシャール 沖縄合宿6
あわわ 酒癖がわるいふたりが・・・笑

 
コバシャール 沖縄合宿7
東京組 お酒の消費量がたかい??
かのんさんがほとんど飲んでたりして


コバシャール 沖縄合宿8
朝ヨガ 朝キールタンあと すがすがしい!

 
コバシャール 沖縄合宿9
ファミリー参加うれしいねー

 
コバシャール 沖縄合宿10
福豆さんの朝ご飯

 
コバシャール 沖縄合宿11
さわやか朝ご飯 海見ながらきもちいね

 
コバシャール 沖縄合宿12
超波動高いおとこのこ

 
コバシャール 沖縄合宿13
とてもとても愉快な二人組

 
コバシャール 沖縄合宿14
伊計島の海 EMでキレイにしたそうです

 
コバシャール 沖縄合宿15
家族みたいだね~
 

コバシャール 沖縄合宿16
鼻の下のびます
 
 
コバシャール 沖縄合宿17
浜比賀島のパワースポットめぐり
 
 
コバシャール 沖縄合宿18
ぐだぐたな踊り??
 
 
コバシャール 沖縄合宿19
サプライズあり
 

コバシャール 沖縄合宿20
サプライズの仕掛け人たち
 
 
コバシャール 沖縄合宿21
三日目かな 名残惜しいね
 
 
コバシャール 沖縄合宿22
じゃーんぷ
 
 
コバシャール 沖縄合宿23
いい顔だね




 
 
ほぼ全員 他人同士が

たった三日間で

全員家族みたいになっちゃった

 





この沖縄は、我ながら奇跡の時空間だったって思う



 
理屈を伝えたわけでもなく

ただその時空間をみなで共同で創造し、共振しただけ

それでも、それぞれに奇跡は起きているようだ

 
 
 
 
人生、努力根性もいいけどさ

ゆる~く楽しく創造するスタイルもいいと思うよ

それが5次元ってもんさ
 

 

 
11月17~19日

ふたたびこの地で行う合宿


 

 
前回とまったく同じメンバーでもいいなって思う

さすがにそんなことはないだろうけど

何人かは、もう申し込みをいただいている



超嬉しい!


 
 
 
次はあなたと一緒に創造したいな

沖縄で会おうね


 
 
 



↓ ひょいと時空を越えて来てね
 
コバシャール 沖縄合宿11/17-19
沖縄 コバシャール五次元宇宙合宿 第二章 2017.11.17~19(金土日)
 
 
 



↓ 深い話ができるかな?

アセンションの会32

 
 
 
↓ ゆったり過ごしたい人向け

満月の宇宙会議20

 
 
 
↓ 地場がいいので、いるだけでいいかもね

金沢 ワークショップ

 
 
 



コバシャールブログ 読者登録
走る人文章やYoutubeもいいけど、ライブで会いに来てね

岐阜 満月の宇宙会議 2017.10.5(木)
和歌山県和歌山市 講演 2017.7.23(詳細は、お問い合わせください)
名古屋 新月アセンションの会 2017.8.22(火・夜)
石川県金沢市 イベント 2017.9.2(個人セッション 9/3)
沖縄 コバシャール五次元宇宙合宿 2017.11.17-19(個人セッション 11/16)


UFO コバシャール最新イベント情報→

馬 コバシャール5次元的個人セッション→

ドキドキ コトダマで願望実現 科学が意識進化を促進する時代→

手紙 メルマガ登録はこちら→(発行部数すくないよ)

天使 LINE友達募集中 @kobashar @付きで検索してください
友だち追加


EM販売 EM life 宙
ハチ微生物の力でデトックス 環境改善 EM life 宙→