累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


ジオターゲティング
あわせて読みたいブログパーツ
2017-03-12 18:23:16

抜歯上等っ!

テーマ:日常生活

こんにちは、ぶーすかです。

昨日ですが、ついに抜歯の日を迎えたのですが・・・

いざ当日となると、やっぱり行きたくないものえーん

自宅で、ボソボソと言っていたら、

かみさんに、歯医者に電話をかけられてしまいましたガーン

結果、煽られる形となりました(笑)。

 

今回のぶーすかの抜歯ですが、こんな感じです歯

抜歯するのに、結構時間がかかりました。

でも麻酔がうまく効いてくれたので助かりました。

歯の中では、大きな歯です。やっぱり抜くのは大変ですね。

少し深かったせいか、縫うことが必要となってしまいましたえーん

 

抜歯するまでは、抜かないでなんて思っていましたが、

いざ抜歯した歯を見せてもらったら、

とてもとても残していられる状態ではないと確信ショボーン

しっかり、根元まで割れていましたから・・・ゲッソリ

まぁ、口の中で既にぐらついた状態ではありましたが・・。

 

ぶーすかは、糖尿病です。

影響しているのか分かりませんが、

なかなか止血するのに長引いてしまいましてガーン

薬とかの調整も難しいようですね。

 

1日経った本日、消毒には行ってきました。

まぁ、なんとか大丈夫のようですウインク

抜糸が、今度の土曜日にあります。

 

この後は、どうしようという感じですが、

まぁ何もせずに、このままにしておこうかなって。

切に思います、歯は出来るだけ大事にしたいものですね。

歯だけではありません、糖尿とかもそうですが、

自分の身体は労(いた)わらないといけないですね。

 

○ブログランキングに参加しています○

下のバナーのクリックに協力してくださいね。

 

このブログの更新がLINEで受け取れます。

↓クリックで追加してね↓
友だち追加

 

○本ブログキャラがラインスタンプで販売中です♪
 
ブロトピ:今日のブログ更新
 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kobatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日常生活」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:ぉはようございます

>ゥリウリうりんまりんわりんさん
とくに、痛みは出ていないので助かっています。
週末まで、きちんと持てば、いいんですけどね。

歯は大事ですね。

7 ■ぉはようございます

  
  
抜歯に〃ぃいね!〃ゎm(__)mなさぃ 
   
そぉですねえ~ 
歯←ゎ大事だそおです 
たかが虫歯?他の原因でも 
歯から病が生じるそぉです。。 
まりんもこないだ飴舐めてたら 
詰めものとれっちゃて 
歯医者で治してもらぃましたょ 
   
麻酔切れた後痛かったかな?痛いぉね?! 
痛み止めも処方されてるやろうから 
  

6 ■Re:無題

>いつきさん
歯医者は嫌いですっ。
行きたくないですよねぇ。
奥さんは、どこでも強いですね(笑)

5 ■無題

こんばんわ!

歯医者自体怖いですよね(゜ロ゜)

奥さんつよしっ(笑)

4 ■Re:すごい

>のんのんさん
親知らず、3本抜きですかぁ。
すごいですねぇ。
もう、やりたくないなぁ…

3 ■無題

こんばんは(*´-`)

私も親知らずを3本抜いてますが、毎回ビクビクでした(;´д`)
抜糸まで口内環境に気を付けて下さいね!

2 ■Re:こんばんはぁ。

>葉月さん
うーん、その通りかもしれませんね(笑)。
一応、今のところ痛みがひどくならずに済んでいます。
葉月さんの言う通り、抜糸までひどい痛みが出なければいいなと思ってます。

1 ■無題

奥様がお電話しなかったら昨日は治療に行ってなかったかも?!奥様に感謝ですね。
永久歯の抜歯は大変ですね(*_*)
抜糸まで痛まないといいですね。
お大事に~!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。