みなさん、こんばんは。
KOBA  CHALK  小林です😊

今日もいいお天気でしたね。

今日は歯科医院のお仕事がお休みだったので
朝からロイヤルホームセンターに行って
ボードを買ってカットしてもらいました。

ここは、買ったボードを10カットまでタダで
やってくれるので有り難いです✨

でも、なるべく余る所がでないように
3種類ぐらいのボードに切り分けてもらうので
カットしてくれる係の人に手間をかけさせてしまって申し訳ない💦

カット係の方
いつもいつも  ありがとうございます❤️

お昼までかかって買ってきたボードに
チョークアート用塗料を塗って乾燥彡

お天気良くて助かりました☀️

さあ、来月用のボードを描くぞー筋肉

{D9DB5EB5-1521-4025-ABA1-7B99CD534258}

色々な字体を使って描いてみようかと…

でも、私トロいので
あっという間に陽が暮れる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あ〜     もっと描いていたい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


AD