1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-16 17:48:10

ルカの気まぐれガウ日誌へ!

テーマ:私の好きなモノ

ルカです!

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情
たいへん、たいへんご無沙汰しておりますニコニコ


まずは、こちらのクリック、よろしかったらお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、うれしいす!


ご心配おかけしてたかもしれないけれど、私は雪の中、元気元気です!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

ずっと更新サボっていてごめんなさい。

いろいろ、おっさんが忙しかったのもあるけど、私の仲間たちが三歳を過ぎて、

だんだん大人になって、あんまりガウして遊ばなくなってきました。

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ボール遊びが主流になって、ガウ押しのこのブログとしては、お見せしたい

表情や動きの豊かな面白~い写真が撮れなくなってきたんです。



でも・・・・、なかなか大人になれない私、ルカは、まだまだガウしたい盛り。

今、相手になってくれるのは、ルナちゃんとカンロ、ダニー君ぐらいかな・・・。



不定期ですがこれからも、誰かとのガウ写真がストーリー性も盛り込める位に

何枚も取れた時には、このブログで紹介していきたいと思っています。

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 一方短いですが、FBに「ルカの気まぐれガウ日誌」というページを作って、こち

らにはちょくちょく投稿しています。


よろしかったらご覧いただき、いいね!やコメントいただければ幸いです。


おっさんの骨董収集の話題や、災害救助犬の訓練の様子も、FBでお伝えして

いければと思ってます。

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 それではまたみなさん、またFBの方で、お会いしましょう!


クリックまだの方は、こちらでどうぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、ルカも頑張ってガウします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-21 06:00:52

お餅がふくらまないうちに!

テーマ:ドッグラン

ルカです!

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

嘘です!

これはルナちゃん!!!


まずは、こちらのクリック、よろしかったらお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

にほんブログ村

ポチっとしていただけると、更新の励みになります!


いぇ~~~い!!!

笑いながら走る、わ・た・し。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ルナちゃん、そのボール、か・し・て!
いやよ~~~! 

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 今度はベルちゃん、ボール・ゲット!

ベルちゃん、待て待て~~~~!ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 果ては、ルナちゃんを囲んで大騒ぎ!

ガウ!ガウ!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 そんな喧噪のなか、ふと気がつくと一人、後足を気にするナッティ。

どうしたの?ナッティ?ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ありゃまあ、こりゃあひどい!

私らラブと違って毛の長いゴールデンのナッティは、でっかい毛玉が!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 お餅くっつけてるみたいだね!

そろそろ帰ろうか、みんな。

ナッティのお餅があんまりふくらまないうちに、ね。



クリックまだの方は、こちらでどうぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、ルカも励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-19 06:00:54

横取りルカと死の彷徨!

テーマ:ドッグラン

ルカです!


ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

例の、雪の中から偶然掘り出したボールで遊ぶ、私。


まずは、こちらのクリック、よろしかったらお願いします! 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、更新の励みになります!


しんしんと降る雪、雪、雪・・・・。

その中で、井戸端ガールズトーク。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ところがベルちゃんとボールの取り合いになり、引っ張り合い!ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ついには、ボールを奪った私!

人呼んで、横取りルカたぁ、わたいのことよ!ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 イェ~~~イ、取った!取ったぜい!ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 でもまた、取り返された・・・・。ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 そんな私たちの、他愛ない遊びを見守る飼い主たち。

そりゃあ、この雪の降る中、寒いこったね!ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ついには、行進して暖をとるママたちも出現。

寒くて、ただ立ってはいられないんだろうね。

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ご苦労様ビックリマーク

八甲田山死の彷徨!ってなことにならないように、祈りますにひひチョキ



クリックまだの方は、こちらでどうぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、ルカも励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-17 06:00:42

我らの外交戦略に学べ!

テーマ:ドッグラン

ルカです!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

今日も雪のランで、くんずほぐれつ。


まずは、こちらのクリック、よろしかったらお願いします! 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、更新の励みになります!


と言ったって、私には私なりの戦略があるわけよ。

これカンロと私だと思うでしょ?
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 でもこれが、ルナちゃんなんだな。

私たち、よく似てるって言われるの。

ほら、今突っかかっていったのが、わ・た・し。

他人の争いはチャンスと見て、直ぐに首を突っ込む。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 かと思えば、今度はルナちゃんと組んで、カンロを追いつめ牽制。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ルナちゃんがボールを見つければ・・・・・
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 カンロと組んで、背後から横取りを狙う・・・・・。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 カンロとかルナちゃんを、中国とか、韓国・北朝鮮などなどの、

いろんな国々に置き換えてみて。


犬のくせに生意気って言われるかもしれないけど。

この位のしたたかさがあると、日本の外交もうまくいくんじゃないの!?



クリックまだの方は、こちらでどうぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、ルカも励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-15 06:00:04

ガチな二人

テーマ:ドッグラン

ルカです!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

お!カンロ、今日イっとく?


まずは、こちらのクリック、よろしかったらお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、更新の励みになります!


よし、じゃあ行くよ!

ガウビックリマーク
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 あっという間にひっくり返される、カンロ。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 参ったよ~、やめて、やめて、って。

ク~~~ン、クン言ってるカンロ。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 それでも放さない私。

後輩は、鍛えてあげなくっちゃ。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 引きずり回しの刑となるカンロ。

かわいそうダウン


やっと放してもらって、起き上がる。

もうまったく、ルカ姉ちゃん、やりすぎだよ。

遊びなんだから。ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 でもまた直ぐに、こんなガウ顔。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 すぐにガチになる二人のガウなのでした~~~~!!!


クリックまだの方は、こちらでどうぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると、ルカも励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。