今日は京急ファミリーフェスタに行こうと思っていたけど、そーいや授乳室もないし混んでるから花梨さんは難しいかなぁと思い、ハヤとパパに二人で行ってもらうことにしました。


それで、来週のバーベキューが河原でやるのでテントの下に敷くマットを実家で探してもらっていたら見つかったので取りに行きました。

午後にならないと帰れないと言うので錦糸町で時間でも潰そうかなと思い、小杉回りで移動・・・しかし、予想以上に南武線と横須賀線のホームが離れていてしんどかったダウン東京駅の京葉線に近いです。使えない。


なんだかんだで到着。

改札脇で船橋屋の売店を発見し、すかさず購入音譜

川崎に越しても葛餅は船橋屋派です。

旦那はいまいち差が分からないらしいんだけど、全く味違うんだよ!!



こんな毎日送ってます-201005301214000.jpg
ブランチで見てロッテ会館が改装したとのことで見に行ってみた。

すげぇぇぇ、別物になってましたビル

どうしても食べてみたかったチョコレートファクトリーのチキンカレーをオーダー。

花梨さんあくびしていたのでトイレに駆け込んでオムツ替え&軽く授乳したら、あっという間に寝てしまいましたぐっすり

なので比較的ゆっくり食べれましたよ・・・外食でちゃんと味わえたの久々だわ泣き1


こんな毎日送ってます-201005301127000.jpg
寝る直前の花梨さん・・・手前に見えるぶれてるのは足ww
こんな毎日送ってます-201005301142000.jpg
甘くないチョコを辛いチキンカレーにかけて食べるんだけど、コクが出てとっても美味しかった合格

サラダにはコアラのマーチがトッピングしてあったけど、中のチョコは入ってなかったよww

外に出たら並んでたから、早めお昼で正解でしたニコニコ


こんな毎日送ってます-201005301206000.jpg
チョコレートの作り方が紹介されているところなどもあったので見ても楽しめますよチョコレート

こんな毎日送ってます-201005301205000.jpg

ランプもカカオ豆のカタチでカワイイ~。

その後、電車からも見えていたけど、スカイツリーをちゃんと撮影しようと思って錦糸公園へ。

整備しなおしているみたいでうっそうと茂りまくってた木はキレイになってました木


こんな毎日送ってます-201005301117000.jpg

現地までは結構距離があるけど、うちの実家からでも見えちゃうくらい意外と周囲に高い建物がないので、その高さがはっきり分かりました。

完成が楽しみだね~。


ババがなかなかこれないらしいのでアルカキットでお買い物。

しかし給料日前日なので、アカホンでハヤのパジャマ買っただけ~しょぼん

ハシュハシュの日本代表Tとかいろいろ欲しかったんだけどなぁ・・・

また、リベンジしよ。


ババから電話で何故か猿江公園に来てとのこと。

ベビーカーでバス乗るのめんどいので徒歩ベビーカー

10分もかからんかったけど・・・地下鉄だと駅違くてもそんなに距離ないからね~。

たぶん20年は来てなかったと思うけど、遊具も今どきにキレイなやつになってた。

こどもフェスタなるものがやってて、丸太切りとかSL、ふわふわもあったから、ハヤがいたら喜んだのになぁ。

花梨じゃまだ何もできんしあせる

花梨さんお目覚めだったものの、人が多いので気が紛れているのかご機嫌だった。

合流してもババは用があったみたいだけど結局すぐ打ち切って実家へ・・・だったら実家に直で行けばよかったじゃんシラー

午後なら空いてるって言うから行ったのにね~。

そんなんでいつもいないから近いのになかなか帰らないんだけど汗


新宿線で実家まで行き、花梨さんをゴロゴロ運動させて、よく分からんけどゼリー食べて帰ってきたあせる

とりあえずマットゲットできたから良いんだけどさぁ~。

約束した時はちゃんと時間空けましょうよ。


家に戻ると、パパとハヤもまだ帰ってきてそんなに経ってなかったみたい。

やっぱ久里浜遠いよショック!

工場見学で帽子&トコトコ京急、スタンプラリーで京急おまもり(刺繍で京急の車両がデザインされててカワイイ音譜)もらえたみたいだし楽しめたみたいだけど、混んでたし寒かったらしいあせる


AD