ハヤ8歳

テーマ:
こんな毎日送ってます-TS3Y00340001.jpg
今日はハヤの誕生日です。休めなかったので前倒しでお誕生日会をしました。
ハヤが「カラオケ行きたい」とずっと言っていたので昼カラコースで予約。パパが仕事のトラブルで呼び出し喰らって途中退場するハプニングがあったけど本人満足そうだったから良かった
ちょっと「ポケモンいえるかな?BW」歌いすぎだったけど
写真は二人で遊助の「レインボー」歌ってるところです。

こんな毎日送ってます-TS3Y00390001.jpg
夕飯後、ケーキも食べたよ。超近所の不二家で買ったやつだけどにひひ

プレゼントはポケモン図鑑(ゲーム)&げんきの図鑑、洋服で、おまけに買いだめしたスイッチの数個つけときました。
かなり大満足な内容だったんじゃないかな~キラキラ

花梨が「かりちゃん、お誕生日!!」と泣くので、ぽぽちゃんの着替えと未開封だった服をあげてなだめましたまだ誕生日の意味が分かってないから大変ですわ。
AD

コメント(4)