28~30日は毎日ラゾーナに行っておりました。

まあ大した買い物はしてないけど(^^;;

28日はママ友とお茶して、29日は家族で買い物、30日はちょっと一人で買出しでした。

30日は夜ともちょが遊びに来たので、鍋パーティ。

何故かハヤは電車について熱く語ってたり、ご飯を分けていたw

懐きすぎです・・・笑える。


そんなこんなで今日はダラダラ過ごしてたのに夕方旦那が仕事に呼び出された・・・。

用件自体は1時間程度で済むんだけど往復3時間かかるからねぇ。

そろそろ帰ってくるとは思うけど、前もって計画しとけよって感じだよね~。

まあいつものことなんで慣れてるけど。


この一年・・・なんだか忙しくてあっという間でした。

今の仕事もほぼ一人で切り盛りしていて、半年間は例のパートさんのせいで酷い目に遭ったな。

そうそうこの元パートのおばちゃんに29日にラゾーナで会っちゃったんだよ~。

しかもsanwaの前でw

まあ うちの真裏って感じのところに住んでるから仕方ないけど、ビックリしちゃった。

ともあれとりあえず一年やり切れて良かった。

やる人がいないから独学でHTML書いたり画像加工したりとか試行錯誤は続いてるけど・・・・。

今度上になった人がマジ使えなさそうなんで、我慢できないかもしれないけど来年どうなることやら。


ハヤはこの一年お話が上手になって、お友達とも仲良く遊ぶ術をマスターしてきたし、挨拶も片付けも最近は自らできるようになった。トイレはいまいちだけど(__;;

でも楽しませてもらってるかな~ 沢山歌をうたってくれるし。

「おかあさん」って突然呼んでニヤニヤするのは止めてほしいけど・・・いつもはママなのにさぁ。


この一年ありがとう。

また来年よろしくお願いいたします。

あっ 書いてる間に旦那が無事帰還しましたw

では 良いお年を~!!