お手伝い

テーマ:

こんな毎日送ってます-201105291522000.jpg
昨日、洗濯物畳んでたら花梨がマネしてたこんな毎日送ってます-kao_12.gifもちろんちゃんとできるわけもなく、ぐるぐるバンバンするから、余計ぐちゃぐちゃこんな毎日送ってます-kao_15.gif
気持ちだけが一番ありがたいんだけど~こんな毎日送ってます-kao_21.gif
畳んでるとこ撮ろうとしたらくしゃみしてしまったからブレブレこんな毎日送ってます-095矢印(ダウン).gifちゃんと口元押さえてるのがポイントだけどこんな毎日送ってます-kao_9.gif一度教えたらやるようになったよ。女の子らしいポーズかもこんな毎日送ってます-kao_8.gif


あと、最近よく「へんし~ん!」って言うガーン最初、「AC」かと思ったけど、その場合はすぐに「ぽぽぽぽ~ん」って続くから、何かと思って見たら、ハヤのライダーベルト持って(小さすぎてはまらないもんね)たから「へんし~ん!」だと判明にひひ
そんなんはマネしないでほしいんだけどねえしょぼん
AD