Wバースデーパーティ

テーマ:

7日に誕生日を迎えた花梨。

土曜日にじぃじとばぁば×2を招いてお誕生日パーティをしましたニコニコ
こんな毎日送ってます-cr1

これなぁに?と興味津々・・・

森下ばぁばにポポちゃんをもらったよ~。

ママからは電子レンジのおもちゃとブーツをあげましたプレゼント

こんな毎日送ってます
花梨用ご飯。

赤飯おにぎり・ニンジン&ポテト&ブロッコリーのスープ煮・茶碗蒸しですナイフとフォーク
こんな毎日送ってます
ハヤの時はゼリーみたいのにしたんだけど、土台はホットケーキミックスでヨーグルトクリームを塗って仕上げてみました。飾りが適当すぎるねあせる
こんな毎日送ってます
ご飯も完食。ケーキもこんなんなって食べてましたにひひ

結構食欲旺盛なのよ・・・
こんな毎日送ってます
こちらは大人ご飯。

赤飯・鯛の塩焼き・手羽元の唐揚・ジャコと水菜のサラダ・茶碗蒸し。
こんな毎日送ってます
ハヤが司会進行をやったんだけど、「本日はお越しいただきありがとうございます」とか、どこで覚えたんだか、物凄くスムーズにこなしておりました。照れ屋なのに両親と違ってあがり性ではないらしい。

通知表にも得意なように書いてあったけど、びっくりしたえっ


で、「パパの誕生日パーティはいつやるの!?」とハヤが言うので、当日が休みだったこともあって、それっぽくやってみました。内輪だけだったから余裕がなくて写真が食べ物だけww


こんな毎日送ってます
花梨用ご飯。

チラシ寿司・大根とニンジンの煮物・ぶどう。
こんな毎日送ってます
大人ご飯。

チラシ寿司・マグロの刺身・カニサラダ・ブドウ。
こんな毎日送ってます
ケーキはパパが自腹でマキシムのナポレオンパイを買ってきたあせる

(ハヤとパパはナビスコカップを観に行っていた・・・負けたけどしょぼん

「ママが好きだから」ということでセレクトしてくれたらしい・・・ありがと☆


肌が弱いので綿ニットのセーターをプレゼントしました。

あと、ブルーベリー&Q10のサプリもプレゼント


旦那40歳になっちゃいましたよ・・・ひょぇぇぇぇぇ叫び


AD