抜けた!!

テーマ:


こんな毎日送ってます-乳歯が抜けた

ハヤの乳歯が1本抜けましたクラッカー

下の前歯なんだけど分かるかなはてなマーク

ずっとグラグラしていて本人は虫歯にもなったことがないため凄く恐がっていたのですが、「お弁当の時イチゴ食べてたら硬いのがあって、見たら取れてたんだよ~。パパが悪いことばっかりしてると痛いよって言ってたけど、全然痛くなかったよ~」だって汗
凄く大事に持って帰ってきました。

一軒家だと屋根に投げたりするけどマンションだしなぁ~。

外国だと箱に入れて取って置いたりするよね。

確か歯の位置に揃えておけるのも見た覚えがあるな~。


乳歯が生えるとき、あまりに痒かったのか、歯固めではこと足らずベッドやテーブルをガリガリ噛んでたんだよね・・・あせる

おかげで未だにガジガジ痕が残ってます。


ハヤは凄く特別に感じたようだし、成長のお祝いってことで久々にピザ頼みましたチョキ

私も楽できたし、ハヤは喜んでたし結果オーライだねにひひ


AD