豚さんは来なかった

テーマ:


こんな毎日送ってます-移動動物園09
今日は幼稚園で移動動物園がありましたヒツジ

暑いからポニーは特に可哀想だったけど・・・汗

去年は年末にやって雨で何回も流れたから、ちゃんと予定どおりでよかったけどね。

さすがに国産とはいえ子豚ちゃんは来ませんでしたぶーぶー

子やぎがとってもキュートだったので撮影してみたカメラ

羊もなぜか毛がふさふさなのと刈りたてのがいてBefore・After的で変だったww

わざとなのかなはてなマーク

今回はボランティアしていないし下の子がいるんでもないので、さっさと帰っちゃったけど、長い時間触れ合っていたみたい。

洋服が物凄く獣臭かったわあせる


こんな毎日送ってます-こいのぼり制作09

教室の中に入れとうるさいので様子を見ると、こいのぼりが飾ってあった。

物凄くいろんなものを貼り付けているけど、前みたいに重なったりしてないしバランスとか考えるようになったのかなニコニコ

AD