川崎競馬オープンデー

テーマ:

今日は、川崎競馬場の開催初日ということでオープンデーイベントが催されました。


いつもやってる感謝デーと内容的にはほぼ同じかな。


朝行くとすでに長蛇の列。


タダだし、毎回親子連れには人気だからね。


いつもと違うのは開催日にやってるってことかな。


スタートも12時からと遅かったし、フリマもちょこっとだけだったから大半が業者だったよ。


入場すると、さっそくお目当てのポニー乗馬に並びました。


整理券式ではなかったので、30分近く並んだかな~。


久々におうまに乗って満足そうでした。


こんな毎日送ってます-NEC_0032.jpg

乗馬が終わって移動すると、すでにディケイドショーは始まっていたので次の回に見ることに。


こども縁日に並んで、くじ引き3回(全部はずれでお菓子もらった)とワタアメを貰いました。


お腹すいた~と言うので、お弁当を食べ、ライヴを遠めに眺めながらくつろぎタイム。


ディケイドショーが始まる時間になると、慌てて場所取りに行きました。


こんな毎日送ってます-NEC_0035.jpg

その場でお昼にしちゃってる人も多かったので端っこの方だったけど、ちゃんと見れたよ。


ラゾーナの時はディケイド、キバ、電王だったらしいけど、今回は電王はいなくてクウガでした。


敵も今回の方が強かったらしいw


物凄い見入ってて、楽しんでいた模様。


その後、ずっとヒーローゴッコしてパパ怪獣と戦ってました(^^;;




結局旦那だけ馬券も何レースか買ってましたが、終始はトントンだったみたい。


まあ100円単位でしか買ってなかったけどね~。


旭川のばんばの場外もやってて、ハヤは中継を不思議そうに見てましたww


天気も良かったし、結構楽しめました♪


AD