これは何でしょう?

テーマ:

これ、何だか分かるかな?
こんな毎日送ってます-ひみつ

お皿に乗ってるから、食べ物かな・・・





ラップから出すとこんな感じ。
こんな毎日送ってます-キントン
正解は”栗きんとん”でした。

甘すぎるので市販品が食べられないため、毎年手作りしております。

ここ数年は栗原はるみ風レシピとなってます。

今年は甘露煮のでっかい瓶しか見つからず、刻むやつだけだと消費しきれないので中に丸1粒ずつ入れてしまった。

お料理の一品というより和菓子みたいかもね。



下の写真はハヤタ撮影・・・
こんな毎日送ってます-クリスマスプレ08
副都心線&銀座線。


サンタさんに貰ったようです。

でも、やっぱり色目が似てるので映えないわ・・・

東西線を薦めたんだけど、どうしても銀座線がいいって言うんだよね。

むぅぅぅ

AD