市川2

日曜もパパが仕事なので、ぽにぃの家に遊びに行ってきました。

ハヤは「カナ~ラブラブ」となかなか良いお兄ちゃんしておりました。
市川3
寒かったけど、家にいるのも飽きるため「市川市動植物園」に行ってみました。

動物園だけ有料なんだけど、触れ合い広場もあって大喜びでした。
市川4
園内にミニ鉄道が走っていて、この日は300系だったけど、ディーゼルだったりSLだったり、いろいろいるらしい。

ちなみに一人100円なり。

コースがかなり長いので結構楽しめたよ。

未就学児は親同伴じゃなきゃいけないらしくて久々に乗ってしまったww

しかも二度も乗らされたわ。
市川5

3種あった中で一番ゆるい「しろふくろう」にはめてみた。

やっぱり、ゆるすぎる出来・・・


寒かったけど、かなり楽しめました。

その後、小腹満たしのためにダイケイエンなるでかいゲーセンに行ったけどハヤが寝てしまって動けなくなった。

そんなこんなで小雨が降りだしたので慌てて帰る羽目に・・・

ぽにぃ&ぢょに&カナ お邪魔様でした♪


市川1

こちらは行きに乗車した武蔵野快特。

でも、帰りは乗りそびれました。

まあ各駅でもそんなに所要時間は変わらないんだけどね~。


AD