鉄の日々

テーマ:

昨日は子鉄仲間の颯ママ☆さん親子が遊びに来てくれました。

近所のお友達も手土産片手にやってきたので、電車のおもちゃを取り合って大騒ぎでした・・・。

ハヤ 眠気も手伝って、かなりゴキゲン斜めで大泣きしてたわショック!

せっかく来てくれたのにすんません。

やはり午前中から活動したほうが良さそうね。

リベンジ鉄会合願いますww

それでも子鉄たちは同志と遊んだことに満足したらしい・・・よく分からないかお

皆が帰るときは、あんなに泣いてたくせに「楽しかったなぁ~ また遊ぼうね☆」と寂しげに見送っておりました。


皆が帰ったらバタッと寝ちゃったんだけど、なぜか2時間もしないで起き上がり、お出かけするとうるさいので、京急に乗って川崎と往復してきました汗

でも たまたまブルスカ600形に出合ったりと鉄的収穫はありましたよ。


夜は颯ママ☆さんにいただいたJR四国関連のちらしセット。

ハヤはスタンプ帳を穴があくほど見てました(^m^)ありがと☆


踏み切り

桃太郎

写真は水曜の保育園からの帰宅時に撮った桃太郎です。

他の貨物の写真はブレちゃいましたしょぼん

踏み切りのとこだと結構加速しちゃうから普通のカメラじゃダメだねぇ~。

職場のベランダ(?)からだと良い感じに見えるのですが、あんなとこでカメラ構えてるわけにもいかないしなぁ・・・

一眼レフまでは持ち込みたくはないしな。

私はただハヤの持ち物に貼るプリント作成ネタを集めているだけ(ただの凝り性)で鉄じゃないから、そこまでは踏み切れませぬ。





AD