給料日

テーマ:


ラゾーナ買い物

今日は給料日。


午前中 広場へ遊びに行って、お昼寝後ラゾーナへ。


今月はハヤの病気でお休みした日が多かったから、収入少なかったのですよ。

なので、必要なもの買って帰るつもりだったんだけど、ハヤはいつもどおりのコースへまっしぐらガーン

「ミニちゃん行く~」とヒスミニに突入するし、「ミッキーさ~んっ」とディズニーストアに入って行っちゃう始末。

ヒスミニでは我が物顔で店員さんに遊んで貰ってましたよ・・・ショック!

今回に限って可愛いものも沢山見つけてしまったので、結構出費してしまいました~あせる

スヌーピーTシャツ&キノコとテントウムシのアップリケ(BREEZE)

落書きキャラT黒&トリオキャラT青&自転車アクセサリー(ヒステリックミニ)

落書きTはママ用です音譜

自転車アクセサリーは車輪につけるやつだけど、絶対盗まれそうなのでフロッグサンダルのアクセサリーに使用予定ドキドキ


ほかにもアカホンとサンワで買い物して、かなり消費しちまいました。

まあ、そっちは必要経費なんで仕方ないけどしょぼん


これでも かなり絞ったんだけどね・・・。

やっぱりラゾーナはやばいですわ。


しかも雷雨予報だったから大きい傘持っていったのに、どこかに置き忘れた・・・

急に雨が降ったから、置いたとこが分かっても、たぶん持って行かれちゃってるだろうしね。

ヴィヴィアンのなのにしょぼん結構ショック。

まあ既に持ち手部分が杖みたいになってたのが、一部破損しちゃってたんだけどさ。

もう高い傘は買えません・・・。


AD