南紀白浜紀行③

テーマ:

なんだかサーバーやらIEやらあちこち調子が悪くて、記事書いてる最中に何度も落とされた(T0T)

なので間が空いてしまったけど、3日目。



ホテルからの眺め

ホテルでまた~りした後、はまりまくりのとれとれにてお土産なぞ購入。

本当は三段壁とか観光するはずだったんだけど、面倒くさくなってしまったので しららはまを散歩することに。

とれとれでオニギリを調達して、いざ向かいました。



曇ってて肌寒かったけど、砂浜がマジで綺麗♪

前来た時は夜しか見てないし、新鮮でした。

ゴールデンウィークには海開きをしてしまうそうですよ・・・早いねえ。

ハヤは「貝探そうっと♪」とうろうろ。

でも 自分ではいいのが見つけられなかったみたい。

なので、私と母で綺麗なのを探して渡してあげました。

「わ~い!!宝物、宝物♪」と完全にペネロペのパクリの台詞はいてましたw

横浜・川崎のどんよりした海しか見てないから新鮮に感じたかな?

今年は海水浴も行きたいね(^^)



和歌山ラーメン

ハヤもいるので帰りは15時ごろのフライト。

アドベンの運営しているレストランにて和歌山ラーメンを食べてみました。

やっぱりパンダかまぼこが載っておりました。

私はずっとナルトだと記憶していたんだけどかまぼこだった・・・(^^;;

和歌山ラーメンはあっさりしてて食べやすいです♪好き。


南紀白浜空港で搭乗ゲートに入る時にナンキーなるキャラのぬいぐるみをいただきました。

何の形なんでしょう・・・

もちろん帰りの機内でもおもちゃをいただいたのですが、ブロックみたいなのは好みじゃなかったので赤ちゃん用のフワフワした飛行機をもらいました。

機内に入るとハヤにだけ子供用のブランケットを持ってきてくれたり、ドリンクサービスも優先的にやってくれたりしてました。

タダなのに・・・子供っていいなぁw



アドベングッズ
白浜ストラップ

今回はあまりパンダグッズを買わないようにしたので持ち帰りしたものは少なかったかな。

ただでさえ荷物多かったしね・・・(__;;

でもでも楽しかったわ。

久々の遠距離の旅行だったけど、また行きたいな~♪

次回は神戸に行きたいと母からのリクエストがありました。

その辺なら任せてくれw

あーでも神戸行くならついでに大阪にも京都にも行きたいわ。

けどハヤがいるとそんなに周れないかな・・・。


AD