衝動買い

テーマ:

昨晩 いつも米を買っている店からメルマガが届いた。

【24時間限定1DAY夢セール★★★★】だなんて書いてあるもので、ついつい覗いてしまった。

米はまだまだあるから頼まなかったんだけど、


「お一人様5個まで!在庫限定贅沢な松阪牛ロースが驚きの価格で登場!長太屋牧場から生産者直送!【300グラム】」

「楽天ランキング1位Le Jardiner ガーデンブーツ 大人用【0610w_大特価】」を買っちゃいました~音譜

いつも冬ボで高級すき焼きをするのですが・・・ちょっと先走ってしまいました。

だって定価の1/3くらいだったもんで、肉くいて~!!ラブラブ!になっちゃったんですよ。


ガーデニングブーツは凄く頑丈で可愛いので雨雪時の長靴として使おうと思って。

んで 今日給料日だったんで速攻振込ましたよ。

届くの楽しみ~ラブラブ


ちなみに今日は早上がり日だったのでマッサージと買い物してきましたぁぁ。

洋服はバーゲン品のみですが、久々のマッサージは極楽でした。

すげぇありえないくらい肩こってるし腰痛悪化してるんで癒されましたよ。

ちなみに行ったのはチッタの「O2Venus」 です。

チェーンであちこちあるみたいなんだけど、店内の雰囲気も落ち着けて良かったですわ。

リフレ系の店にしては値段も良心的な気がする。

でも子持ち主婦には痛いので滅多に行けませんけどね・・・。



AD