結婚バトン

テーマ:

毛玉しゃんとこからいただきました。

全然おもんない回答だと思うけど(^^;;

プチ知識・・・結婚したのは2000年秋なり。


Q.2人の仲は以心伝心?

以心伝心はしてないです。だってマイペースで理解不能なAB型同士なんで~。

以心伝心なんてありえないっすよ、「私、彼のことなら何でも分かるの~」みたいなのは虚偽っすよ。ムリムリ

でもヤツは隠し事できない性質なので、すぐ顔に出ますから(^m^)


Q.出かけるときいつも一緒?

いや・・・今は子供が生まれたんで荷物も凄いし一緒にいることが多いけど、妊娠前までは一人旅とか友達と出かけたりとかのが多かったです。家でいつも会うのに何でずっといなきゃいけんのじゃ。一人になりたい時もあるでしょうよ。趣味違うし、私は思い立ったらどっか行っちゃうやつなのでw


Q.どっちがボケでどっちがツッコミ?

どうかな・・・どっちもボケに近いかも(^^;;たまにツッコムこともあるけど~


Q.こっそり携帯見ちゃったことがある?

こっそりじゃなくて堂々と見る。まあ浮気なんてすることはありえないですから(^m^)浮気ってお金かかるしね~(爆)


Q.おたくの相方の自慢は?

自慢??透き通るくらい白い肌とかwとりあえずサービス精神旺盛なとこ。マメ。メカヲタ。馬の血統に詳しい。


Q.これはやだ!ってことは?

話がくどい。すぐ切れる。B'zとかミスチルとかが好きなとこ。流行に流されやすい。テレビっ子。局アナに詳しい(爆)


Q.理想と現実変わったって思う?

そんなには・・・もともと理想なんてないしw。予想以上に相方が病弱ってのはあるけどw


Q.今でもチュッしてる?

チビにばかりです。ラヴラヴ。


Q.今幸せ?

まあ普通に(^^;;


Q.相方に懺悔なことは?

いろいろありすぎて分からん。とりあえず最近イラっててすまん。


Q.最後にバトンを書き終わって、相方に思うことは?

え~ 懲りずにお付き合いくださいw


Q.バトン回す人を書いてください。

既婚者でネタ詰まりの方 どうぞ。

仮想夫婦でも可。



昨日の追記・・・こんなん買いました♪

BREEZE

合計でも1万ちょいだよ。安くて可愛い♪

アフロ兄さんのバンダナはノベです。


あと、アカホン敷地内の雑貨屋さんで「ペネロペ かずをかぞえる」という絵本とガスパール&リサのリサの指人形買いました。

ガスパールはもともといたから、揃えてみた。ハヤも大喜び♪

最近 寝る前に絵本を読んであげることにしています。保育園で慣らされたせいか嬉しそうに聞いてくれるよ。

赤ちゃん時は読もうとするといきなり食いつかれたり持って行かれたり破られたり逃亡したりで全く興味なかったのにね~。

ここのところお友達の名前も言えるようになって目を見張る成長ぶり。

今日でお別れするお友達からプレゼントを貰ったら大事そうに「りょうが どーじょっ(りょうが君が「どーぞ」ってくれたの意)」と何度も言って抱えてました。中身が"ペコちゃんのほっぺ"だったからつぶれちゃってたけどw

そーいや 帰りにチッタに行ったら同じぶどう組さんのみーちゃんに会って仲良く走って遊んでました(^^)

みーちゃんのおばあちゃんが太田総合病院に入院してるそうでお見舞いに行くとこだったみたい。

チッタ 金曜なのに人気がまばらだったな。恐るべしラゾーナ。でも暫くしたら東口住人は戻ってくると思うけど・・・西口物価高いもん。

AD