父の日

テーマ:

父の日1

今日は父の日でしたね。

今年のハヤの作品です。

ちゃんと「パパ!どーぞ」と言って渡してました。

が、直後に回収して袋に入れて持ち歩いてました・・・なんだかねぇw


口がひん曲がっているし、ボタンが横並びでおっぱいになっちゃってますが(^^;;

まあご愛嬌ですかね。


父の日2

裏側の箱には恐らくコースターと思われる芸術作品が入っておりました(^m^)

色紙をビニールテープで覆ってあります。

昨年の蛙らしきものに(先生が作った)メッセージカードが付いてるのに比べると数段高度なものになったよなぁぁ。

作成者に壊される前に使用したほうが良いかもよ~??


バザー

土曜日は保育園で内輪だけのバザーがありました。

お店屋さんごっこに近いけど、お絵かき帳やトーマスの輪投げなどなど安価で買えました。

ハヤがしてるのはコアラの風船です。ダッコちゃんみたいにできるので気に入ったもよう♪

しかし、普段と違う雰囲気に落ち着かないらしくすぐに帰ろうとしてました・・・意外と小心者なんですよ。

いつも暴れん坊で横暴なくせにねぇ(==;;


パンダ被り物

帰りに駅ビルに寄ったから大中で被り物をつけさせたら、バランス崩してこけてしまい眠いのもあって大泣き(T0T)だからべそ顔パンダになっちゃいました・・・残念。

こないだルームシューズ買った時に見つけて被らせてみたかったんだよね。

でも買うほどでは・・・(^^ゞ


ロナウド?


サッカー今日も見てましたが、かろうじて引き分け・・・次はブラジル戦だし厳しすぎだろうよ(__;;

僕が出れば勝てるのにねぇとばかりに我が家のロナウド君は自慢の俊足で昨日も走り回っておりました。

今日は暑さにやられたのかバテバテで一日ぐずぐずだったけど。

でもハヤはロナウジーニョにばっかり反応するんだよね。

CMに出てくると凄い受けてるし雑誌見てもニヤニヤしてる・・・出っ歯が気になるだけかもしれんが(爆)


AD