フリーペーパー

テーマ:

祝日昨日はVIVAの発刊日でした(無料だから発売ではないもんね)

家に届かなかったから園の脇のラックから貰おうと思ったのになぜか置いてないしょぼん

登園すると「さっそく園用と自分用と2冊貰いましたよ♪」と先生に言われたパンダ

うっ先を越されてしまった~!!ガーン

帰りにチッタの通りを抜けた古着屋の前でラックを発見して5冊ほどいただきました。

・・・やっぱりハヤ無表情だわ汗保育園帰りで疲れてたしお腹空いてたからしかたないけど。

なんか自分の笑顔が悲しいですじゃハートブレイク


今日 午前中から広場に行ってたんだけど(ハヤ預けられず休日出勤は断念)、

たまたま誕生日会の日ケーキだったから一緒にお祝いしてもらってきました。ハヤは誕生会始まった途端に爆睡・・・ぐぅぐぅ我慢できなかったようですわ。

そんで今帰ってきたんだけど、郵便受けに編集部から届いてました。10冊も・・・15冊もいらんぞよ。

どんな具合で仕上がったか載せようかと思ったんだけどスキャナ何年も使ってなかったからいかれてたショック!

機械ものは使わないとダメですなぁぁぁあ


そうそうハヤは何とか回復しました。ご心配いただき有難うございました。

昨日も保育園ついた途端に朝のグズグズは何だったんだ??って感じに走り回り、帰りも遊び足らないとばかりに逃げ回って大変だったあせる心配して損した感じだわ。

食欲もそこそこ・・・口の痛みもなくなったみたいで一安心ですラブラブ


AD