夢見ヶ崎動物園

テーマ:

夢見ヶ崎ペンギンと遭遇

ふと思い立ったので夢見ヶ崎動物公園に行って来ました。

ここは川崎市が運営してて無料なんだよ~♪

実は一度も行ったことがなかったので試しにってことでバスに乗って行ってみました。

バスを下りてからかなりの急勾配を登りつめたところにありました・・・ゼロメートル地帯育ちのおいらにはかなり堪えましたが何か?


公園なのでどちらかというと小型~中型の動物しかいません。一番大きいのはシマウマくらいかな。

今話題のレッサーパンダ君もいるのですがお昼寝中でした(^^;;

ここのレッサー君も立てるらしく「僕も立てるよ!!」なんて書いてある写真が貼ってあってなんだか悲しくなりました(爆)

それにしてもハヤは全くというくらい動物には目もくれず周りの人に愛嬌振りまいたり走るのに夢中だし・・・あ~あ(T0T)


レッサーハヤタ?!

とりあえずお決まりのものにハヤをはめてみたけどかなり嫌そうな顔に・・・。手で抵抗してるのバレバレだしなあ(__;;

パンダ食うぜ!!

更にパンダに乗せようとしたのに食ってるし(T0T)やめてくれ~!!

まだ動物園は早かったのだろうか??

AD