のんびりO型日記…(小林未沙のさぼりさぼりブログ)

゚・*:.。..。.:*・゚小林未沙のブログです。麻雀のことや、お芝居のことなど、普段していることを徒然に書いています゚・*:.。..。.:*・゚
気合入れなおしてリニューアルしたけど、やっぱりマイペース更新。


テーマ:

先日ヤフーニュースにもなった、

 

 麻雀放送の草分け的存在「スリアロチャンネル」が送る 

「スリアロ×FRESH!スペシャルウィーク」が開催中音符

 

「スリアロ×FRESH!スペシャルウィーク」

 

史上初の試み・麻雀プロによる運動会(笑)や、

大型対局などが目白押しで、

既に話題沸騰ですねルンルン

 

そんな祭典を、 私もお祝いさせていただきます炎

後半戦の4,6,7日目に登場しますよ~アップ

 

 

と、いうわけで最初の放送は明日13日

 

「京都グリーン杯春のイケメン祭り」

 

その次は15日土曜日に

 

「スリアロ×FRESH! 四神降臨特別編 王者決定戦」

 

そして最後は16日日曜日に

 

「スリアロ×FRESH! 四神降臨 四団体対抗戦」

 

でございます!!!!

 

 

スリアロさんなくして今の私は無いのですお願い

 

猛連荘の週末ですが、全力で駆け抜けるぞ~~~炎

 

簡単な紹介になってしまいましたが、

 

番組それぞれに見どころ満載なので、

 

ご期待いただければと思いますラブラブ

 

 

 

では、また画面の前でお会いしましょ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小林未沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。