写真いっぱい載せた | のんびりO型日記…(小林未沙のさぼりさぼりブログ)

のんびりO型日記…(小林未沙のさぼりさぼりブログ)

小林未沙のブログです。麻雀のことや、お芝居のことなど、普段していることを徒然に書いています
気合入れなおしてリニューアルしたけど、やっぱりマイペース更新。

こんにちは口笛

年末は色々とセールもあるし物要りだし…
買い物が増える時期ですねニヤリ

いま欲しいものは、エルゴラピード(掃除機)と、
Kindleペーパーホワイトラブ

Kindleはいまキャンペーン中なの!
今日中にはポチッとしてそう(笑)


{DA45299C-482B-4F50-9AAE-3E442FA77C30:01}



上矢印これは先日、
西麻布の高級雀荘でお目にかかった
真っ白な麻雀卓キラキラ

惚れ惚れするほど綺麗でしたけど、
これは買えないな………(笑)



そしてもう先々週の話になりますが、
先日は麻雀オクタゴンさんのゲスト、
たくさんご来店いただいて本当にありがとうございました!!


{E07B5947-0B3E-4797-A157-E26E628FEFEC:01}


上矢印わざわざ遊びに来てくださった、
プロ協会のおくみきさんが撮ってくださった写真爆笑

{6A141E2B-D310-476D-B104-4B486412145B:01}

上矢印そしてオクタゴンさんが撮って下さった写真…………
を明るく修正した写真(笑)
女の子だもん、修正したっていいよね??


この日はなんと満卓になったそうで笑い泣き
嬉しい驚きです。


残念ながら同卓希望の叶わなかったお客様もいらしたそうだったので、
また近いうちにお邪魔したいと思います爆笑
その時にはまた遊びにきてくださいねー照れ


真剣に競技麻雀を打つって、やっぱり楽しいですね。
同卓してくださった皆さん、ありがとうございましたてへぺろ






…そして、最近麻雀のお知らせが多いですが、

声の仕事もちゃんとやってますからねー(笑)


{9F2BCDF7-6140-4CD8-B473-6B73D4E7FB61:01}

上矢印ドキュメンタリー番組などでいつもお世話になっているとあるスタジオが移転するということで、
記念撮影しました。



あとあと!
テイラー役で吹き替え参加している

「デビアスなメイドたち」

シーズン2がいよいよDlifeでOA開始しましたよラブラブ



第1話の再放送もまだありますし、間に合いますよーニコニコ

実はシーズン2は私の役であるテイラーの出番があまりないんですけど、

兼ね役で担当したミゲル(ロージーの息子)が
登場してくれたおかげで、
収録に参加することができました(笑)

今シーズンも笑いあり涙ありハラハラあり、、
新キャラにとんでも展開満載お願い

BS視聴可能な方は無料で見られるチャンネルですので、
ぜひチェックしてくださいね。





麻雀界洋画界アニメ界CM界ドキュメンタリー界など…

今年もたくさん喋らせていただきましたウインク

仕事納めはまだ先ですけどね。



あっ、ずっと載せそびれてた写真があった!


ヒロト役/メイベル役/飛竜マリコ役で
初めて最初から最後まで参加させていただいたアニメ作品、
「トライブクルクル」関連の写真爆笑

色々と情報を出しちゃダメなタイミングとか難しくて、
すっかり載せそびれていました(笑)

今年の思い出の振り返りに載せておきます。


{1A36F961-1476-4E9A-9C55-82A2FDF3DDF0:01}

上矢印こちらは収録最終日。

尊敬する同期・クモ役の櫻井トオルと。
後番組「ブレイブビーツ」でも活躍中ですよウインク


{66AB810D-E41E-4B96-BAEA-2BDC10A28B91:01}

上矢印音声打ち上げにて。
ママ仲間・カノンママ役の宮本茉奈ちゃんと。

じゃんけん大会でメーテレのキャラクター、
ウルフィくんのぬいぐるみをゲットしました!!

この羊の皮、脱げるんです(笑)
触り心地が最高で、いまも我が家で可愛がられています。



ということで、半年前の古い写真でしたが。



…筆不精な私の次のブログは年明けになる可能性も大なので、
今のうちにご挨拶しておきますね。


2016年もたくさんお目&お耳にかかれますように頑張りますルンルン

どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますキラキラチューリップキラキラ

小林未沙