フェチズム~脚篇 | たぶんAll right.

フェチズム~脚篇

photo:01



無事、終了しましたー!


もー


感謝とやってよかったという気持ちしかないです。


本当にありがとうございました


観てくれたみなさん

the crickets こきょうらく ぶすぶりっこ

ノビコさん

ベイシス


どでかい感謝を、渡したいです。

大好きですよ

本当に。


ぶすぶりっこのマイフレンズで、

すでにうるうるして

こきょうらくで楽しんで

the cricketsのチェンジでもまたもや感極まって泣きそうになり


バタバタと

ヒプノタイズのステージになりました(笑)


なんだか、嬉しい気持ちといろんな気持ちが混ざって

最初から感情崩壊しておりました(笑)

最高に楽しくて、

いいイベントになりました。



これに背中を押されて

これからもやっていくんだ、と思える一日になりました。


ありがとうございました!


なんかバタバタで全然写メがないから

photo:02




はやぴー、山田くん、伊達ちゃん、わたし、せいなちゃん

謎のショットです(笑)

ケーキは初期から観てくれている近藤さんからの差し入れ。
素敵すぎるでしょ?\(^o^)/

沢山の差し入れも、
プレゼントも、
応援メール、感想メール


全部全部、めちゃくちゃ嬉しかったです!

ヒプノタイズ 1st mini album

【inside】

も、沢山の方の手にやっと届いて

感無量です!


これからもっと、
いろんな人に聴いてもらえると思うと

もう、嬉しくてやばいっす(笑)


ヒプノタイズ、このまま年末まで駆け抜けるぜーい!


んで年始も5日からライブ!


んで、来年は横浜アリーナ!(希望)


かましたろうと思います!


とにかく、


とにかく、


本当にありがとうございました!


らぶ!