ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
4年に一度のイベントなので、連日の味の素スタジアム。
今日も飽きずにやってきました。
今日はビールが飲みたいので、車でなく、電車で到着。
電車の乗換がいろいろ面倒ですが、安いし、時間が読めるのがやっぱりいい。
車の便利さには勝てませんが。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4年に一度のイベント。
ドリカムの史上最大の遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND2011にやってきました。
今日は、味の素スタジアム。
サッカーは代表戦ぐらいしかみないので、初めて旧名称時代も含めて、初めてこのスタジアムにきました。電車は面倒ということで、車でやってきました。
首都高がそれなりに混んでいてちょっとあせりましたが、何とか到着。

味の素スタジアム周辺の駐車場関連については、後日書きたいと思います。


結構、ステージが遠い


あっ、このヤグラジャマ


グッズも並んで購入



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)-dori2009
さいたまスーパーアリーナへ、ドリカムのライブを観にいってきました。
ドリカムのライブといっても、ウインターフェスタというタイトルで、ほかにも4組のアーティストがラインナップ。
昨年は、LOVEさんと、ドリカムの2組だけでしたが、今年は全部で5組
規模が少し大きくなりました。

電車のトラブルがあったら怖いねということで、少し前倒しで会場に向かって正解!
やはり電車のトラブルがあった模様です。

さいたま新都心の駅周辺で、ラーメンとビールをドリカムのBGMの中で食べてから、会場入り。
ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)-dori2009
座席は、アリーナでしたが、なんと!
アリーナの最後尾。
後ろにいないので、気が楽ですが、ステージが観にくいなぁ~

会場内は、ほとんどドリカムを観にきた人ばかりなのか、他のアーティストの時はイマイチのもりあがりでしたが、ファジーコントロールよかったなぁ~
個人的には、フォー・ザ・ビッチも良かったですが、ドリカムファン層にはイマイチなのかもしれません。
ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)-dori2009
公演終了後の、サイン会ではちょっとかわいそうな感じでしたが、がんばって欲しいアーティストです。
ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)-dori2009
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリカムの20周年ライブが発売になりました。
20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?" [Blu-ray]

¥3,664
Amazon.co.jp

アマゾンで予約注文しておいたら、発売日当日に到着しました。
残業で遅く帰宅したので、ほとんど観れていませんが、映像がぁ



すごい!

ものすごくきれい。
DVDもものすごくきれいと感動しましたが、それをはるかに凌駕します。
ブルーレイとDVDなら、絶対ブルーレイですね。


ライブ映像。
ライブ中のミステイク、見事にカットされていました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。