ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
ここ数年、ボジョレヌーボーの解禁日は、ちょっとお休みを頂いて、ヨーロッパに行っていて、その地で飲んでいるのですが、今年は先日もブログに書いたように、いろいろありまして、日本にいます。

ボジョレヌーボー!

ちょっと前まで、予約しなくても近所のスーパーで解禁日に買うことができたのに、最近は違うみたい。最寄のスーパーには、置いてありませんでした。
ワインはたくさんあるのに。。。

そんなわけで、先日、外出先の成城石井のワインコーナーをみたら、あることには会ったのですが、ちょっと高い。
なので、ネットで注文してみました。

ボジョレヌーボー、安いものはなんとペットボトルなんですね。
なんとも経済的というか、合理的。
ながく寝かすわけでもないので、非常に合理的!

さてさて、今年の味はいかに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
麻布という名前に、無条件に引かれてしまう地方出身者の憂鬱




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに大学の時の友人と飲んできました。
あれこれ仕事で怒ってばかりいた金曜日の日中を過ごした後、台風を気にしながらも、目的地秋葉原へ。
友人達は、駅から少し歩いたおすし屋さんで、刺身をつまんでいました。


な、なんか大人。



生ビールを飲みながら、刺身を食べたり、
お鮨を食べたりして、いろいろ話ましたが、
サークルのOB会をしたいねという話は、
僕の中でなかなか面白かったです。

大学の頃、音楽サークルで、
下手でリズム感もないのにただ音楽が好き!というだけで、
ギターやらなにやらで遊んでいました。

あれからもうずいぶん経ちました。

音楽で成功した人、
まったく違う道に進んだ人。
聴くことだけは続けている人、
音楽と関係なく交友を続けている人、
音信不通の人、

みんないろいろ。

いまだ音楽を続けている隆くんのつながりで、OB会できるといいなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。