ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
最近の一押し女優さん!

テレビを見ていて
う~ん、この娘、姿勢いいし、話し方上品だし、
全体的に品があって、かわいいよね~
と同居人に、ひたすら自分の気持ちをアピールしているのですが、

その女優さんは、
TBSの「夫婦道」に出演中の

本仮屋ユイカさん!
本仮屋ユイカ

夜中に、この手のネタをブログアップする三十路半ばの男性
ちょっとすさんでます。。。(^_^)vhaha
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ある雑誌に、今スポーツクラブバブルが到来!
というような記事があった。

たしかに、僕も入っているし、
「入りたい」、
「やってるよ」
という人も多い。
さらには、今度、この駅に新しいスポーツクラブが開店したんだよ。
という情報も入ってくる。

バブルなのかもしれないな~


スポーツクラブ経営は、
入会した会員が全員クラブにやってくるとなりたたない
混雑しすぎて、順番待ちがおき、顧客満足が低下して
退会者が増える。評判も落ちる。

また、週5日も6日も通い
しかも、1回の利用が長いと、
やはり、スポーツクラブは成り立たない。
回転率が悪くなるし、新規顧客を取り込めにくくなる。

なんとなく、通信教育のビジネスモデルに似ている。。。
(あっ、これは個人的な意見です。特に通信教育業界に詳しいわけでもないですかから)
通信教育業界も、受講生全員が
通信添削を申し込むと、ビジネスにならない。
ほとんどの人が、教材だけ手にして、
通信添削を申し込まないのがよい。
それでも、満足度が高いの理想。

スポーツクラブの場合は会員が、実は損してるのに、
なんとなく気分の上で「元は取れてるかな~
といういうぐらいの顧客満足が、もっとも理想。

メタボリックバブルに沸くスポーツクラブ
果たして、いつまでバブルは続くのかしら・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよです。


ソニーバンクのキャッシュカードで、セブン銀行ATMにて、

「引き出し」
「預け入れ」

「残高照会」

「カードローンお借り入れ」

「カードローンご返済」
のサービスが利用できるようになります。

いままで,郵便局とか三井住友銀行でしか利用できませんでしたが,

これからは,相当便利になります。


http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html


いやー便利便利。すばらしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本だけでなく、海外での活動もさかんな

藤原紀香さん


結婚!


と、同居人がネットで見たんだよねー

と自慢げに話していたので


おぉ~ そうなんだぁ

同じ年なんだよねー

とか、しょうもないコメントをしていましたが、


なにげに気になるスーパータレント藤原さんなので

本人のブログを見にいきました。


ブログというのは、こういうときすごいですね

いままで、報道というのは、一方通行

流されたらそれまで

報道被害も大いにあったわけですが、

ブログという誰でもアクセスできる発信ツールがあるおかげで

それが事実なのか、本人が報道に対してどう思っているのか

そんな感想を発信できるわけですから

便利というほかありません。

すごいです。IT!


で、本人いわく、まだ婚約も入籍も、妊娠!もしていないそうで

でも、相手はいい人というコメントを書いていました。


35歳!

人生の節目かもしれません。

いい出会いを、いい人生を、そしていい仕事を!

藤原さんにかなえてもらいたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

六本木ヴェルファーレが閉店

12年の歴史に幕!


そうですかー

ヴェルファールも閉店ですか

最近は、イベント会場みたいな感じになってしまっていましたが

なんか寂しい感じもしますね


六本木で飲んだり騒いだりしていたのは

もう何年も前の話ですが

なんだか、隔世の感もありますね


ヴェルファールの巨大ホール

巨大ロッカー

うーん懐かしい

そして、寂しい


外にでてみんなが遊ぶというより

室内で個人で

他者とコミットを取りながら遊ぶというのが

時代の流れなのかもしれませんね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。