土曜日コンバット | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

1月は結構コナミに行けてるなぁ~と月の半ばには思っていましたが、中盤から一気にいけなくなり、2週間ぶりぐらいで行ってきました。
ロッカーのシューズ、これじゃあ腐っちゃいますね。。。

土曜日のコナミは、いつものメンバーが元気よく動いていて、みんなスゲェ~なと感心しちゃいます。
1ヶ月で4キロぐらい肥えてしまった分、ジャンプが重い。。。
ムエタイトラックでのジャンプ力にカゲリが…

首の周りのたるみや、お腹周りを指摘するmixi友だち。
いいシゲキになります。
指摘されて、気になるお腹。
それを気にしている姿をさらに指摘するmixi友達。
いいシゲキになります。

仕事にメリハリつけて、コナミに通って、腹筋を6パックに割って、天井ジャンプ目指します。