大阪の夜は結構静か~ なわけないですね | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

今日、明日と大阪出張です。
大阪にいると、東京の業務とか動きとかが気になって、結構な疎外感を覚えるのですが、そんなことを気にするのは僕だけなのでしょうか。
今夜は、大阪の営業部の方が退社されるということで、送別会です。
出張中ということで、参加させていただきました。

やっぱり、飲み会いいなぁ~
飲み会、大好きです。
最近、同僚とあまり飲みに行かなくなってしまったので、参加できてよかったです。

大阪の夜は誘惑いっぱい。
東京もんは、根性なしらしいですが、
でも、眠気と酔いには勝てません。