ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
豊胸手術のおかげで命拾いした女性
 15日、北イスラエルのナハリヤ病院は、イスラエル・レバノン紛争でヒズボラのロケット弾攻撃で負傷した24歳のイスラエル人女性が、豊胸手術のおかげで九死に一生を得たと発表。医者の調べで、シリコンの胸に突き刺さった爆弾の金属片を発見......


↑ムムム

こんなこともあるんだなーというニュース。

ベトナム戦争か,朝鮮戦争の頃,ZIPPOを胸ポケットにいれていた

アメリカ兵が,敵の銃弾を被弾しながらも

ZIPPOに見事当たったおかけで,無事だったというZIPPO伝説はありますが,

シリコンの胸で,無事だっというニュースは,

なんともすごい感じです。


海外のほうが,豊胸手術の人口が多いのでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。