ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
四半期ペースで開催しているミニコンペを、雨の中、してきました。





スコアはすごかったけど、楽しかったです。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
風邪で喉が痛いけど、部署の人と飲んでしまった帰りの電車
本を読む気もしないので、SNSあれこれに、コメント、コメント

中途半端なコメントは、今夜は許してくださいませ(_ _ )/ハンセイ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱりもう若くない(>.<)

日曜日に調子にのって、筋トレとかしたら、消耗して体力が落ちて、見事に風邪ひいてしまった。

喉が痛い
寒気がする


今日も研修。
1日持つかな~


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
予定がないひさしぶりの休日だったので、体操の世界選手権の影響?もあって、身体動かしてきました。

まずは、朝からゴルフ練習場へ向かい、上手な人の間で、サクサクと、まっすぐ打ってるつもりなのに右へ左へ千鳥足のような打球を打ち込むことに。
来週末もゴルフに行こうと思っているのに、不安ののこる練習でした。

いったん自宅にもどり、昼からスポーツクラブへ。

体操の内村選手ってコナミ所属なんですね。
おめでとうの垂れ幕が。。。
テーブルマーク所属かと思ってた。

ボディコンバットを45分。
新曲を繰り返しする時期も終わったようで、なつかしのナンバーで楽しかったです。
今日は、めずらしく左最前列。
やっぱりイントラの動きが見えないので、間違えちゃいますね。
まあ、間違えてもあまり気にしないのでいいんですけど。

汗びっしょりになったあとは、体操の世界選手権にでている選手のみなさんの筋肉にやられ、さらにマシントレーニング。
胸、肩、背中、腿など、じっくり痛めつけてきました。
でも、やっぱりスタジオが楽しいなあ~
マシンに、楽しみにが見出せない。。。

サウナでさらに汗を流して、帰宅。

スポーツクラブでつかった汗だくの衣類を洗濯したあと、洗車へ。
洗車もずいぶん久しぶりだな~
週末は雨らしいけど、まあいいや。

ゆっくりできた一日だったので、たっぷり汗を流せた一日でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


新宿のファミリーセールで、財布の紐を大開放した後、ちょっと休憩でコーヒーを飲もうと立ち寄ったら、近くに座っていた子どもがオモチャのロボットのパーツを床に落としちゃったみたい。

その子のお父さんと妹と本人、さらに僕らも含めて5~6人のお客さんが必死に捜索。

見つからない。

かわいそうだな~

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。