ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
沖縄で、オリオンビールと豚関連を食べ過ぎて3キロも太ってしまったので、久しぶりにスポーツクラブへ。
なんと、スポーツクラブのチェックインの仕方が変わっていた。
びっくり。

案内もなく、ひどいぞコナミスポーツ。
チェックインの際に、契約ロッカー(年単位で借りているシューズとか入れておくロッカー)の更新はもうされましたか、とのこと。
更新しようにも、いつもカウンターがイッパイでできないじゃないか。
ひどいぞコナミスポーツ。

それに、今年は早期更新優待もないし、どうしたんだコナミスポーツ。

株主優待だってなくなっちゃったじゃないか。

営業時間だって短くなっちゃったじゃないか。

と、コナミの愚痴を少し書いたところで、
ボディコンバットの新曲の話。

今日はじめて45分のクラスを受けました。

新曲、となりにいた方がいわれていたようにムエタイトラック楽しいですね。
初めての49トラック体験だったので、手抜きどころがわからず、ウォームアップから全力投球。
ひさしぶりということもあって、汗だくになってしまいました。
体重計にのったら、61.5キロ。
1.5キロはやせました。

マイボディ、グレート!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ドリカムワンダーランド2011、沖縄での夕べも終了





ちょっとコジャレた懐石料理を食べ、何故か案内されたスイートルームで就寝。




広い部屋への名残惜しさもある中、いざ那覇へ!



首里城を観光し、駐車場確保のためギャラリアへ。

車を止めたままモノレールで、国際通りへ。

ぶらぶらしたあと、沖縄はそばだけじゃない! アボガドチーズバーガー、タコライスでランチ。





ビールが飲みだい、で も後少し運転が(x_x)

レンタカーを返却して空港へ。
やっとビールが飲めます。


那覇空港のラウンジで、またまたオリオンビール


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宜野湾のホテルにチェックイン
なぜか、スイートルームに案内され焦る中年夫婦。



部屋が2つある。


お客さん用のトイレまである。

このホテルで2番目に広い部屋らしい。

仕方ない、泊まるか。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。