ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
実家に帰省するのに、片道3時間ぐらい運転します。
混んでいたり、渋滞にはまるとさらに長時間。
一日で往復すると、結構疲れます。
しんどい。。。

疲れが抜けずに、ダラダラと。。。

近所のスーパーによって、スポーツクラブ用のシューズの靴紐を変えようと、ちょっと物色。
イタリアでなくしてしまったサングラスを新調しようと、ちょっと物色。

せ、先週と動きが変わらない。

明日は、またお葬式のために帰省。

道路空いてるといいなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
木曜日に、母からのメールをみてびっくり。
実家では、父と母だけで暮らしているのですが、母の体調がこのところ悪いようです。
週末にでも、ちょっと様子を見に行こうと思っていました。

土曜日の朝、母からの電話。
昨年末に緊急入院した母からの叔母が亡くなったとのこと。
年末の入院時はもう長くはないということでしたが、高齢にもなると病の進行も遅いようで、退院し自宅で療養中の最中でした。

びっくりです。

ちょうど実家に帰省するつもりでしたので、行ってきました。
若干混んでいたものの午前中のうちに親戚の家につくことができ、お線香をあげることができました。
入院時にお見舞いしたときと全然変わらない顔つき。

葬儀の準備をみんなでしている中、母の体調が悪くなり、かかりつけの病院まで連れて行きました。
病状はあまりよくないようで、みているのが痛々しかったです。
点滴をして、なんとか気分もよくなったようです。

また、親戚の家により、告別式に顔を出すことを伝え、帰ってきました。

途中の高速。
車が横転している事故を目撃。
怖いです。

飛ばしたい気持はあるものの、安全運転が大事ですね~
追い越し追い抜きしてもみんなゴールは違うわけですから、気にせず、リラックス。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜夜はコナミスポーツへ。
15分開始が早まったコンバット。
イマイチ盛り上がりませんでした。

インストラクターも花粉にやられて声も鼻声。
結構好きな選曲でしたが、あまりもりあがらないまま1時間が終了。
汗も中途半端?な状態。

その後、今月から30分のショートから45分に変更になったヒーリングに。
かなりいい汗をかくことができました。
よかったよかった。

先週買ったプーマのTシャツもなかなかよかったです。
しかし、背筋力が全然ないなぁ~としみじみ感じるヒーリング。
背筋、つけたい。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事でいけなかった前の分を振り替えしてもらって、今日は2時間のゴルフスクール。
いつもは1時間だけなので、終わったあとお風呂にゆっくり入る時間もあるのですが、2時間だと結構へとへと。
コンバットやアタックのように汗がたくさん流れるわけではないですが、淡々とネットに打ち込むだけですから、それなりに疲れます。

大きく振ること。リズム良く振ること。左腕を伸ばして始まり、最後は右腕を伸ばすことなどなど、いろいろ教えられました。
フムフム。

コナミスポーツでは、全ゴルフスクールにシミュレーターを設置するとのこと。
シミュレーターが導入されてしばらくしたら、アイアン新しくしよっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベストプライスで、20袋入りのドリップコーヒーを買った。
約400円。1杯20円。
安い! 激安。

だって、スタバやタリーズの真ん中サイズのコーヒー1杯の値段と同じ金額で20杯分。
安い! 激安。

たしかにスタバやタリーズのコーヒーは、異常においしい。
でも、1杯370円のコーヒーを1日2杯くらい飲むのは、相当財布の負担として重たい。

でも、20円を2杯なら40円。
4杯飲んでも80円。
6杯飲んで120円なので、やっと缶コーヒーに追いつく。
安い! 激安だ。

週末、もっと買っておこうっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。