ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
2月は30日がないけど、月末なので5%オフの近所のスーパー。
スポーツ用品売り場に行って、イタリアでなくしてしまったサングラスを買おうと思ったけど、なかなかよいのがなかった。
残念。

せっかくきたのでということで、ヒーリング用にTシャツを1枚購入。
なんと、20%オフ期間中ということで、20%オフ+5%オフとかなり安く買えちゃいました。

よかったよかった。

ついでに、雑貨屋さんにもよって、マグカップとフェイスタオル3枚購入。
スポーツクラブで使うタオルがだいぶ弱弱しくなってきてしまっていたので、ちょうど良かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
金メダルの期待がかかるフィギュアスケート!

ちょうど1時過ぎからの滑走。
気になる3選手が続けてすべるため、サラリーマンが家電量販店のテレビ売り場前に大集結。
大技がでるたびに、どよめき、拍手!

真央ちゃんのすべりが終わったあと、いっせいにエレベーターに向かうサラリーマンたち。

やはりテレビは大型に限ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボディヒーリングに出ようと思って、急いで帰ったら、
カバンの中に



鍵がない。。。



家の鍵がない。。。


鍵がないので、家に入れないし、コナミにいってもシューズや着替えをロッカーにしまっているのでなかにチェックインしても何もできない。


同居人が帰ってくるまで、本屋にいったり、電気屋さんで新しいipod用のイヤフォンを買ったりして、時間をつぶしました。

ん~、鍵はカバンの中にきちんと入れておきましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ヨガ的なスタジオプログラムで、しなやかな筋力をつくりたいなぁ~と思ってコツコツ通っていたりしています。
月曜日の夜のスタジオプログラム。
コンバットがなくなって久しいですが、家で月9を見ても、どうせまたHDDに録画したのを同居人と一緒にみることになるので、コナミにいってみました。

初チャレンジのヨガですが、いつものインストラクターがインドにいっているため、代行です。

パワー系、なかなか筋肉にきます。
しかし、バランス力ないなぁ~
どうすればいいんだろ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。