ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
いよいよ年の瀬、大晦日。
皆々様、本年は、ホントいろいろお世話になりました。

車も洗ったし、お飾りも飾ったし、あとはTVの前に。
と、ザ・テレビジョンをみると、
BSフジ!
『のだめカンタービレ』年越し一挙放送スペシャル!』
1月1日の10時までの連続放送!
$ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)-nodame

紅白ぶっとばせですね~

それでは、みなさんよいお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日が、仕事納め。
ですが、1日前倒しで仕事納めしちゃいました。
今年の年末はそんなに忙しくないなぁ~

一日前倒ししたために、今日は大掃除。

ウォークインクローゼットの掃除をしました。
どうして、こんなに狭い部屋に、こんなにたくさんのものが入っているのでしょうか?

衣類と収納ケース、箱とかバッグを出したら、となりの部屋がいっぱい。
クローゼットの神秘です。

そういえば、こんな服あったなぁ~
この頃のコートはとっても重たいなぁ~
あれ? こんな皿あったんだ。あっ、あのときのだ。
このカバン、もう使わないかなぁ~
このスーツ、下取りとかできないのかな

と、もろもろ思うことばかりで、作業は進まず。

大掃除の難題です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあとわずか。
ケータイに、年内休まず営業とのメールをもらったので、ひさしぶりに髪を切りに行ってきました。
予約も、メンバーズカードももっていませんでしたが、飛び込みで寄ってみました。

普段は休みの日なので、やはり空いてますね~
待ち時間ゼロで、カットしてもらえました。

どうして、人にやってもらうシャンプーはこんなに気持ちよいのでしょうか。
ふぅ~
リフレッシュです。

カット後の夜道、またしても刈り上げてしまったので、サイドにあたる風が冷たい。
ひゅーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コナミのメンバーに忘年会に誘われたので、行ってきました。
今年は、あまり誘われてないんぁ~

日曜日の夕方からの飲み会でしたが、みなさんテンションが高い!
とっても面白かったです。
クリスマスがあけてから近いこともあって、幹事さんの発案でプレゼント交換。

某雑貨屋、いや本屋?で、フェイスタオルを買っていきました。

両手を前にだして、親指を持ち上げて、数をあわせる
いっせいのせ!

タオルは、となりの方にいきました。
もらったものは、入浴剤セット。
これで、リフレッシュします!

それでは、みなさん来年も宜しくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きっと、今日が最後のコンバット!
がんばって行ってきました。

そしたら、なんと久しぶりに、にがうりさんとばったり。
隣でコンバッテきました。
にがうりさんとは、ほんと久しぶりだなぁ~

今年、最後の日曜日ということもあって、ちょっとコミコミのスタジオ。
2列目で、楽しくコンバットでできましたが、回し蹴りの際に、思いっきり前の女性を蹴飛ばしてしまいました。
ほんと、どうもすみません。
ちゃんと前向いて、気をつけるようにしますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。