ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
昨晩、コンバットで着用したので、洗濯。
今日は、ハロウィン当日。
せっかく買ったTシャツを当日着ないのはもったいないと、今日もコナミに持ち込みました。

昨晩、癒しのヒーリングにも出てしまったので、雨が降ってTシャツが乾かないという非常事態も予想しておりましたが、なんとか天気ももってくれまして無事今日もきることが出来ました。

今日は、MIGI。
やはり、MIGIサイドが落ち着きます。

コンバットの後のヒーリング。
一人だけ、汗だくになってしまったのはナゼでしょう。
ダウンドッグ、手や腕から流れ出る汗で、手がすべって踏ん張れない。
この異常な代謝、なんとかしたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カーナビは、いつも起動時に、
「Let't enjoy safe Driving!」みたいな言葉を発するのですが、
なんと今日は、
「今日は、ハロウィンです!」といいました。

機械の女性の声で、結構楽しげに。

やるなぁ~、カーナビ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いとこが結婚するということで、電報を打つことに。
電報といえばNTT!
という認識でしたが、なんとこの業界も価格破壊。

電報サービスをする会社が数社も存在し、値段もまちまち。
文例も、最近の曲をモチーフにした若年層を意識したものまであって、すごいことに。

使う側がかなり便利です。
値段も、台紙も多種多様。
迷います。

1時間以上、迷って、さらに文章も迷って。

かなり時間がかかってしまいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロウィンは、明日。
今日は、ハロウィンイブですが、まあいいやと、ネットで買い付けたTシャツとカチューシャをもって、コナミへ。

コナミ、ハロウィンあんまり盛り上がっておりません。
でも、いいんです。いいんです。
コナミは、クリスマスですもんね。
サンタクロースの手紙を、秋から宣伝しないといけませんもんね。

で、今日は、意外に早く並べたので最初MIGIサイドに陣取りましたが、先週の話の流れで、コナミ友達でmixi友達のにがちゃんさんが、
「HIDARI」に行こうよ!
というので、その誘いの乗っかりました。

HIDARIは、HIDARIで楽しいコンバットでしたが、MIGIサイドの楽しそうな様。。。
ちょっとジェラシー。

あと一人ぐらいHIDARIにくると、スタジオ全体が楽しくなること「間違いなし」で、ゴザイマス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体験を入れると、3回目。
通常でいうと、2回目となるコナミのゴルフスクール。

みっちり1時間打ち込んできました。
テイクバック時に右ひじを寄せるとか、左親指を真後ろに向けるとか、ちょっとしたカルチャーショックを受けながらの1時間でした。

結構勉強になります。

終了後、お風呂に。

ホームのシャワーは、1回押すと20秒間お湯がでますが、ここは10秒。
ホームの洗い場は、仕切りがあるので、泡が飛ぶのが気になりませんが、ここは仕切りなし。
ホームのサウナは、テレビがついていますが、ここはなし。

どの支店も、一長一短ですね。はい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。