ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
今日は、筋肉痛です。
日曜日のコンバットで、カポエラの動きの一つエスキーヴァがある曲を2曲もやったおかげ。
調子にのって、かなり深くエスキーヴァをやったおかげで筋肉痛です。

痛い、痛い。
会社のウォークラリーに参戦している都合で、エレベータでは7階以上のアップ以外は使わず、階段でヨチヨチ昇り降りしているので、痛い。

土曜日のゴルフでもかなり歩きましたが、きっとこの筋肉痛は昨日のコンバット。
筋肉痛があっても、これで足腰が鍛えられているなら許します。

エスキーヴァ、コンバットの新曲でもでてくるのかなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
台風がすごいです。横殴りの雨、雨、雨。
3時ぐらいに「今日は早く帰りましょう」宣言が出され、派遣スタッフさんがどんどん帰宅。
僕も、5時ちょっとすぎに帰宅の途に。
電車は若干ののろのろ運転でしたが、それほどひどい状態でもなく、無事帰宅できました。

今日から、9月。
9月からスポーツクラブのスタジオプログラムの予定が大きく変わってしまって、火曜日はコンバットでなく、ボディジャムに。
ボディジャムかあ~
今度でてみようかなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩は、ゴルフ終わりで疲れていたのかビールを飲んでぐっすり。
なので、今朝は早起き。
台風がきているので洗濯物は控えめにと思いつつも、コンバットへ。
そろそろ新曲のタイミングですから、MIXしっかり楽しみたいと思います。

エアコンが時々故障するスタジオ。
フルパワーでもいまいち効きが悪いスタジオのエアコン。
そんな数曲後にエアコンがストップしてしまったようで。

熱い!
暑い!

ひさしぶりに鏡が熱気で真っ白に。
エアコンが復活するまで、ドアを開けてのコンバット。
床には、みんなの汗。すべりまくりです。

暑い!
熱い!

なんとか無事に終了した60分間。
汗びっしょりで、まるでプールからでてきたような濡れ具合ですよっていわれました。

いやあ、楽しかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、今月2回目のゴルフ。
遠路はるばる自宅から、伊香保温泉の手前のゴルフ場まで。
高速でビューーーーーーーーンってドライブするはずだったのに、事故渋滞。
行く道、行く道で、事故渋滞。

事故、多すぎです。


週末は、週末ドライバーや、レジャーのみに季節ドライバーが、一斉に高速道路に。
事故は起きやすくなっています。

結局、事故渋滞で、スタートには間に合わず、スタートを遅らせてもらうことに。
いっしょに回ったみなさん、すみません。

なんとか、当初のスタート時間ちょい遅れで到着。
急いで着替えて、合流。

なんとか、回ることができました。

後ろの組は、パーリーゲイツで全身固めたゴルフ合コンぽいグループ。
楽しそうだなあ~

昼休み明けの、後半はなんと、人生初グリーンへのクラブ忘れ。
なんとピッチングとサンド、さらには7番アイアンを忘れちゃいました。
12番で置き忘れちゃったんですが、なんとか最後まで回ることができました。

帰りもかなりの渋滞でしたが、事故にもあわず無事帰宅できました。

はぁ~、パッティングうまくなりたいな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと仕事の切れが悪いながらも、明日ロングドライブなので、いろいろ準備しないと!ということで、帰宅。帰宅早々、洗車に行ってきました。
近所のガソリンスタンドのコイン洗車。
夜中なので、汚れがイマイチ見えにくいですが、ホイールも備え付けのブラシでキレイに洗って洗車機に。
水洗いのみコース、お値段300円。
ちょうどメンテナンス中にお邪魔したのがよかったのか、機械に300円投入したら、おつりが300円出てきちゃいました。

うれしいことに、無料で洗車。
フフフフ

ありがとうございます!

薄暗い中、コツコツふきあげ、帰宅。


夕食後、近所のゴルフ練習場へ。
アイアンの調子がめっちゃわるいんですけど、明日だいじょうぶ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。