ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
ラストのコンバットショートしかないけど、日曜日も行かなかったので行こうと決めて外に出たものの

パラパラ
雨

そのまま、廻れ右して、家に逆戻り
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週は、たくさんアルコールを摂取したので、体が疲れているのか、よく眠れます。
土曜日は、家の掃除をしたりしましたが、バーゲンにもいかず、うだうだと寝たり起きたりを繰り返していました。
でも、このままで腐る!と思って、夕方のコンバットへ。
コンバットは、いつもより若干空いているぐらいでしょうか。
遅れていきましたが、最前列でした。
たまにコンバットをやる方が後ろにいましたが、
「ちょっと髭がきたないよ」と痛烈なコメント。

すみません。。。髭
もう何年もこんな感じなんです。
きたないとか気持悪いとか、もういいですから。

きたないと気持悪いを超えた、爽やかR40目指します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年半ぐらい就業された方と1年弱就業された派遣スタッフの方が今月末でやめることになり、今日はその送別会。
お二人とも、業務を十分にこなしてくれた大事な戦力でしたので、非常に残念。
でも、この職場で積んだきっといろんな経験を自らのキャリアにして、これからの人生がんばってもらえたらうれしいですね。
最初から参加したかったのですが、仕事が手間取り、1時間遅れぐらいで入店。みなさんかなり盛り上がっていてよかったです。
2次会のカラオケには、だいぶ人数が減ってしまいましたが、それでもそれなりに盛り上がったのではないでしょうか。
お疲れ様でした。

タクシーで帰るのはとってももったいないので、なんとか終電で帰りました。
よかったよかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日酔いがひどく、夕方ぐらいまで絶不調でした。
ランチ後が最悪。
気持悪かったぁ~

たまには、新曲にもっとなじみたいので他店のコンバットに行ってみようかと思いましたが、ちょっと仕事が残っていたため、断念。
帰宅後自宅で、腹筋などしてみました。
ジンワリと汗を流すのは、自宅だとテレビを見ながらできるので楽っていうのもありますが、やはりマシンのほうがいいですね。
それでも、それなりに汗をかけました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミッションインポッシブルと言われたプロジェクトも、なんとか無事終わりお疲れ様会を開催しました。
結構前に後輩にお願いをしておいたのですが、なかなか進まないのでゴーインに進めてしまいました。
社員の皆様、派遣社員のみなさま、協力会社のみなさまのご出席があり、それなりに盛大に会を開くことができました。
ありがとうございました。
お疲れ様会は、いつものように、崩壊状態、靴下がびっしょりになる始末。
近くにいらした方、ご迷惑おかけしました。

二次会は、カラオケにいき、終電を乗り過ごし、同じ方面の方と一緒にタクシーで帰宅しました。

行きがけには、傘をもっていませんでしたが、なぜか自宅に着いたときには傘2本。
一体だれの傘でしょう。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。