ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
今月は、ゴールデンウイークがあったり、仕事が一気に落ち着いたりと時間が取れたので、コナミにもここ一年ぐらいでもっとも行きました。
平日四日なんていう週があったりして自分でもすごいな~と思ったりします。
一回行ってもコンバットだけだし、30分のショートだけっていう日もあるのでたいしたことないんだけど、誰も褒めてくれないので、
「自分で自分を褒めたい」
と思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
DNS ACTIV■ホエイプロテイン フォーマッスル■バナナ風味■360g入り

¥1,995
こだわり名品館EGS本舗

イオンは20日と30日が5%OFF。
なので、ちょっと半袖の似合うアラウンド40!を目指して、プロテインを買ってみました。

果たして、いつまで持つのか!
がんばれ アラフォー!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
定期券の更新の季節がやってきました。
なんか、感慨深いなあ~
自宅から会社の最寄駅までの定期券を買うのも4回目。
(半年定期なので)

定期券を4回かったということは、来月で転職まる2年になります。

もう2年かぁ~と思うと反面、まだ2年かぁ~とも思います。
あるドラマではないですが、きっとこれからも波乱の一日一日を過ごす毎日になるんでしょうね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽天のポイントが結構たまってきたので、UFOジーンズをまた買っちゃいました。
今度は、7部丈のパンツ。

【新色入荷しました】UFO CAMO CROPPED DRAWSTRING PANTS UFO カモクロップドドローストリングパンツ

¥8,050
フットワン

前回、Sサイズを買ってかなりブカブカだったので、今回はXSで購入。
自宅に届いたので早速履いてみると。

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)-UFO

「ムムム」
小さい。。。

ボタンが留められません。

ん~ こりゃ、ダイエットだな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フラメンコをやっている同じ会社の人のショーが今夜ということで、渋谷まで行ってきました。
前回は、たしかクリスマスシーズン。
半年振りになります。

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)-フラメンコ2

会社も早く終わったので、早い時間から飲み始めたため、ちょっと良い感じに酔ってしまいました。
フラメンコのステップ、とっても難しそうです。
でも、できたら楽しんだろうな~
なんか、「ハケンの品格」の篠原さんを思い出します。
ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)-ふyらめんこ1
2回のショーの間、パエリアを食べたり、カバを飲んだり、いわしを食べたり。
きっと、明日は体からニンニク臭ですね。

CASA DEL BUENO[スペイン料理&バル]


JR 渋谷駅 5分
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルA館B1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月31日現在の情報です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。