ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
資生堂ウーノ スキンケアタンク 160ml

¥740
ドラッグストアマツダ

約10秒で、いま大河の主演、妻夫木くんになれるというUNOのスキンケアアイテム。
おもわず、買っちゃいました。
たしかに、化粧水と乳液とアフターシェーブローションなどが一緒になっていればすごい。
でも、普段、乳液も、アフターシェーブローションもつかっていませんから。
なんか、キモチ悪いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
だいたい一日一度ぐらいは、コーヒーショップにいきますが、先日衝撃をうけたことが!
1杯購入で1スタンプ。20個ためるとショートサイズのコーヒーが1杯サービス!
というスタンプキャンペーンを長らくしていたのですが、それが3月末で終了。
終了しちゃったなぁと寂しい思いをしつつ、結構たまっていたスタンプカードを捨ててしまいました。

しかし、なんと普段見ていなかった店の掲示物をみると

「ポイントカード、好評につき5月末まで延長!」

のPOPが。

「おいおい」
この前捨てちゃったって。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京ビックサイトに、ワールドのファミリーセールに行ってきました。
ビッグサイト、車ではかなり近い、15分ぐらいでついちゃうかもという勢いです。
ビックサイトは、電車で乗換が何度かあるのでちょっと面倒ですが、車だとかなり便利な行き先な一つです。

ワールドのセールで、TAKEO KIKUCHIのコーナーで、今年の頭に買った、薄めのダウンのハーフコートが半額に。。。
oh! セール中に見てはいけないものを見てしまいました。
テンションは、かなりダウンして、いらないベルトまで買ってしまい、さらに悪化。

16時からコナミにいこうと思っていましたが、自宅で取っていた映画を何本かみてあっという間に夜に。

ゴールデンウィーク。
どこにいこうかなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【Anniluce】アニールーチェ Unisex Striped Pants ストライプパンツ(U1196203) [フィットネスパンツ・ダンスパンツ・カーゴパンツ・STREET WEAR]

¥10,080
憧れ!おしゃれ天国

あちこちのスタジオで話題というのを耳にしたので、楽天で買ってみました。
アニールーチェ。
もっと安い店があるのかもしれませんが、店の名前にひかれ赤いカーゴパンツを買いました。
足の長さ(短い?)のせいもあるのでしょう。
ニーキックするときに、スニーカーに若干パンフのすそがひっかかって動きつらい。
でも、もう1本買ってみようかな・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪に引っ越してしまったコナミ友達、mixi友達のチャーさん。
金曜日にライブのために帰ってきました。
お帰りなさい飲み会に、しっかり参加させていただきました。
水、木、金と飲み会、三連荘。
最近は、自宅飲みが多いので、体力が。。。
さらに、木曜は、というか今朝は朝まで飲んでいたので、体調絶不調。
でも、チャーさんの暖かい心に癒されてきました。

他にもmixi友達の、Barbieさんはじめ、滅多に会えない方にもたくさん会うことができて、楽しい夜でした。
体力と眠気の限界を感じて、最後までお付き合いできませんでしたが、また是非行きましょう!

でんぼさん、忙しい中いろいろ段取りありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。