ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント


テーマ:
1月は結構コナミに行けてるなぁ~と月の半ばには思っていましたが、中盤から一気にいけなくなり、2週間ぶりぐらいで行ってきました。
ロッカーのシューズ、これじゃあ腐っちゃいますね。。。

土曜日のコナミは、いつものメンバーが元気よく動いていて、みんなスゲェ~なと感心しちゃいます。
1ヶ月で4キロぐらい肥えてしまった分、ジャンプが重い。。。
ムエタイトラックでのジャンプ力にカゲリが…

首の周りのたるみや、お腹周りを指摘するmixi友だち。
いいシゲキになります。
指摘されて、気になるお腹。
それを気にしている姿をさらに指摘するmixi友達。
いいシゲキになります。

仕事にメリハリつけて、コナミに通って、腹筋を6パックに割って、天井ジャンプ目指します。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
若干寝坊して、ちょいイライラな朝。
電車から降りようとしたら、マスク顔のおっちゃんに顔の前でくしゃみされました。
あ~。。。
これでインフルエンザ一直線だな。
今のシーズン。マフラーよりマスクです。
マスク特集。どこかでやればいいのに。

朝食は、会社の売店でサンドイッチ3切れタイプ。ついでにDARSを購入。
昼食は、ここ数日ラーメンばかりだったので、和食に。黒豚しょうが焼き定食。ふりかけが1パックついているのがうれしいです。味噌汁のかわりに名物のウドン。ダシが美味です。
おやつももちろん、DARS。1箱食べちゃいました。ストレスですね。はい。
コーヒー2杯。
水ボトル半分。
インフルエンザ対策に、マルチビタミン1粒。
夕飯は、残り物は処分してしまったので、新メニュー。
太刀魚の煮付け。根菜の煮物。菜の花のマヨネーズ和え。カブの浅漬け。ブルーベリーヨーグルト。豆腐半丁。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
レコーディングは続く。
昨晩は、なぜか1杯もアルコールを口にせず寝ることができました。
健康第一。

朝食:賞味期限の切れたバゲット3切れ。スライスチーズ1枚。
昼食:資料をまとめていたので、1時間遅れのランチ。ゆっくりと韓国料理屋さんへ。カルビラーメンセット。
ん? 昨日もラーメン。Oh No。。。
カルビラーメンにサラダ。カクテキ少々。
仕上げに、アイスコーヒー。
おやつ:チョコレート2粒(DARS)
マグカップ*:2杯
mineral water:1本
夕食:昨晩ののこりのカレイの塩焼き。昨晩ののこりの大根と手羽先の煮物。昨晩の残りのほうれん草。豆腐半丁。近所のスーパーで20%OFFだったおさつドーナツ2個。
おさつドーナツ! 案外おいしいっす。
今日は、昨日の残りものが多いなぁ~。。。得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝食:レーズンバターロールパン1個・あまっていたどこかの国の甘いお菓子
昼食:タイ料理屋へ。タイラーメン(麺は太麺ビーフン)ラーメン、セットメニューのミニカパオ(牛肉のそぼろ丼?)。食べすぎた。。。ガーン
おやつ:チョコレート(DARS)チョコレート、マルチビタミン1粒
コーヒー:2杯
水:1本
夕食:カレイの塩焼、白菜スープ、ほうれん草、大根と手羽先の煮物、漬物、リンゴ少々、納豆、ご飯
サントリー 響:ウイスキー2杯(2杯でとめたい)

同僚がインフルエンザに。
怖い怖い。カゼ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝体重計に乗ったら、なぜか1キロ減っていました。
よしよし(^_-)v
冬場の体重は当てにならないものですが、気にはなりますのでがんばります。
で、今はやりのダイエット法。
レコーディングダイエットに挑戦。
朝:おにぎり(しゃけ)
昼:ヒラマサの塩焼き、ポテトサラダ、ゴハン、味噌汁、漬物、マカロニサラダ
夜:納豆、パイナップル、ヨーグルト、のり巻(ネギトロ、とんかつなど各種)、551蓬莱の肉まん、551蓬莱のシュウマイ、昨日の残りの鍋、生ハム少々
おやつ:チョコレート1枚
コーヒー:3杯
水:1本
ウコン:2粒
マルチビタミン:1粒
ウイスキー:たぶん3杯(これはこれからの予定か)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。